何年?&カウントダウン!

★本日お昼のサービスメニュー!★

おろしかつ定食!
950円 ⇒ 850円!

おろしかつ


天気はよくなったんですが
朝晩の気温の差が
激しい!

朝&夜は寒い!
それに比べて、お昼の暖かいこと!
いや・・・厨房では・・・暑い!

何を着たら・・・いいんだ!
・・・・と言いたいんだが
一年中・・・Tシャツのおっちゃんでした!

昨日、ラジオや新聞で
年賀状、今日から発売開始!
と!
いよいよ、本格的に年末雰囲気!

お客様とそのことをお話していたら
あることに・・・・気づき
お客様と・・・・えっ?
と言う感じに!

何がと言うと・・・・!

さて・・・来年は・・・・何年?

・・・・と言う質問?

さて?

えっ!なんでしたっけ?

・・・と、誰も知らなかった!
結局、答えは出ずに
結論としては
何年かは知らなくても
生活には・・・困らない!
・・・・と!

確かに・・・納得!
と、全員一致!

いまだに・・・わからいない!


ところで、いよいよ・・・です!

らっきょう

見ての通り・・・空!
かもしれませんが
ほんの少し・・・残ってます!

あと・・・4~5人分!

いよいよ・・・おしまいです!
かつ六らっきょう!

カウントダウンです!


昨日来て下さいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

赤く染まって!&何か、おもろいカップル!

★本日お昼のサービスメニュー!★

おろしかつ定食!
950円 ⇒ 850円!

おろし


昨日は、寒かった!
大阪では、木枯らし1号が吹いたと!
では・・・2号や3号は・・・?
なんと、つまらぬ事をおもってしまう・・・おっちゃんです!

さて、一昨日GETした・・・赤カブ!
昨日は・・・こんな感じに!

赤カブ

けっこう、赤く染まってきた!
いいねぇ~!

案外早くできあがりそう!

楽しみ!楽しみ!

次は、ぬか漬けにしてみよう!


ところで、昨日お店の近くの交差点で
信号待ちをしていたときに
向かいの道から、
何と信号無視をして横断歩道を
渡ってくる・・・・若いカップル!

車が通ってるのに、
歩いて渡ってる!

危ないよう~!
・・・・と思っていたら
横にいた、女性の方々も
“危ないやんなぁ~!”
と・・・!

そして、渡ってる彼女のほうが
少し小走りに・・・!

彼氏がそれを見て同じく・・・走り出す!

何とか、渡りきって
彼氏が彼女に・・・一言!

“急に走ったら、危ないやろ!
ちゃんと、右見て左見て
車に気をつけて渡らんと・・・!”

・・・と彼女に注意!

その会話聞いて、なんか・・・笑っていたら
横の女性の方々も・・・同じく笑ってた!

彼氏・・・彼女に注意する前に
あんたら・・・・信号無視してるで!

皆さん、交通ルールは
守りましょう!


さぁ~!今日で10月おしまい!
しっかり・・・元気に・・・笑顔で
ガンバ!


昨日来て下さいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

来週水曜日・・FM橋本に・・おっちゃんが!

★本日お昼のサービスメニュー!★

みそかつ定食!
950円 ⇒ 850円!

みそかつ


毎日天気が悪い・・・とぼやいていたおっちゃんですが、
突然ですが
この度・・・来週の25日水曜日
和歌山へ・・・行って来ます!

FM橋本に生出演させてもらうことになりまして

FM橋本

夜8時~9時までの
Interview with you!
の番組に出演させていただきます!

ワクワクしますが・・・ドキドキします!

ネットでも聞けるみたいなので
よろしくです!



昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

復習せな!&昨日のカキフライ!

★本日お昼の差s-ビスメニュー!★

みそかつ丼!
980円 ⇒ 880円!
先着5名様限定!

みそかつ丼


昨日は、久々の・・・青空!
ヤッター!
・・・・・・・と思いきや
お店終わって
帰るときには
またまた・・・雨!
おっちゃん、自転車!
傘・・・なし!
濡れたやんか!

と・・・そんな・・・昨日は
お昼にお店を抜け出し
大阪商工会議所へ!

インターネット(HP)を活用しての
仕事の見直し・・・・セミナーに
参加してきました!

現在もってるHPを有効に使ってるか?
これからのインターネットの使い方!
等々!

お話を聞いていて、なるほどと思うことなんですが
話しのなかで、やたらと・・・カタカタ文字が出てきて
これ・・・なんなん?
と・・・・思うことは・・・・しばしば!

周りを見ると、話しのないように
相槌をうつように、うなずいてる方々が!

ホンマにこのカタカタ・・・意味わかってるの?
・・・・と、やっかみの・・・自分!

あ~!こんな自分が・・・やだ!

とりあえず、資料をもらってきたので
もう一度、意味を調べながら
復習しよう!

学生時代でもしなかった・・・・復習を
この年になって・・・・しようと・・・意欲的に!

そんな、自分を・・・ほめてみよう!


さて、昨日のカキフライは・・・お弁当で!

カキフライ

カキフライとエビフライの
お弁当が!

さてさて・・・今日も・・・出るか?
カキフライ!

よろしくです!



昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

今日からスタート・・・カキフライ!

★本日お昼のサービスメニュー!★

950円 ⇒ 850円!

おろしかつ


ホンマ、毎日毎日・・・雨ですなぁ~!
なんとかならんのか?
・・・とついつい・・・ぼやいてしまう!

でも、昨日はおっちゃんの
誕生日に
たくさんの方から・・・
嬉しい&暖かいメッセージをいただき
空のうっとしさを・・・吹き飛ばしてくれました!

メッセージをくれた皆さん・・・ありがとうございます!
おっちゃん・・これからもガンバします!
皆様も笑顔でガンバしてくださいね!


さて、寒くなってきたら
かつ六では・・・・このメニューが登場!

カキフライ2

カキフライミックス

カキフライ

カキフライです!

カキフライ

定食もありますが
単品でも、ご用意できます!

カキフライ

1つ・・・・・180円!

かつ六
オリジナル手作りタルタルソースで
お召し上がり下さい!

今日から・・・スタート!

宜しくね!



昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!



プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク