龍馬&守護神を知る男!

★只今、かつ六15周年ありがとう感謝祭実施中!★
15周年感謝祭!


かつ六メニュー!
かつ六自慢のロースかつ!

鹿児島産の黒豚“茶美豚”を使用!
味は・・・・・!
店の私が言うと・・・・なんで!

・・・・とにかく一度食べてみて!


ロース1

ロース2



昨日は台風騒動で・・・大変!
夕方から近畿地方に接近・・とのことで、
お昼過ぎに裏の荷物の整理や
雨が降る前の買い出し!

そして、夕方!
風が強くなり
お店の看板が・・・・・飛んだ!
暖簾は・・・・・バタバタ!

思わず看板と暖簾を店内に!

もう~今夜はお客様来ないかなぁ~!

・・・・と思ったら
会社を早く退社した奈良のおっちゃん!
調理師学校に通う近くに住む学生2名!
いつも定食を食べに来て下さる男性!

こんな天候なのに来て下さり
ありがとう~ございました!


そして、昨日最後のお客様!
男性1名!
なんと・・・自転車に乗って来店!
えっ!自転車でお店に?
・・・・と言っても
もちろん自転車は店頭に駐輪!
・・・・あたりまえやんか!

初めてのお客様!
カウンター席に!

ご注文は、当店人気No1の
みそかつ定食!

食後にお話を!

お住まいは近くで、自転車で走っていて
当店を見つけていただいた様です!

お仕事がミナミのスポーツ店で勤務されているようで、
元々野球選手で、大学も野球で某体育大学へ!

余談!
・・・・その学校・・・・私・・・受験した大学!
・・・・・・でも・・・・・ダメだった!・・・!
いいなぁ~!

そして、そのスポーツ店でも
野球に関する商品の担当で
・・・なんと・・・なんと!
あの・・・・・・・・・!

阪神タイガースの守護神!
藤川球児選手
のグラブも担当しているとか!

キャンプで高知にも行くことが!

そして、嬉しいことに
その高知に行けば
桂浜によって
坂本龍馬像を見に行くとか!

そこにいると
いやなことを忘れ
気持ちが洗われ
龍馬さんと同じように
雄大な夢を見る事が出来るとか!

・・・・・おんなじやん!私と!

またまた、行ってみたくなった!

そんな、彼とついつい
桂浜龍馬談義に花が咲き
台風の事を忘れてしまいました!

守護神

龍馬と守護神を知る男!


今度、球児選手のサイン下さい!


皆さんご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を
楽しみにしております!




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【龍馬&守護神を知る男!】

★只今、かつ六15周年ありがとう感謝祭実施中!★かつ六メニュー!かつ六自慢のロースかつ!鹿児島産の黒豚“茶美豚”を使用!味は・・・・・!店の私が言うと・・・・なんで!・・・・とにかく一度食べてみて!昨日は台風騒動で・・・大変!夕方から近畿地方に接近・・と...

コメント

非公開コメント

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク