fc2ブログ

昨日のご近所風景!


今日から6月!
衣替えだ!
・・・・でも
・・・・特に
衣替えする・・服が
・・・・・・ない(泣)


昨日ちょっとご近所を散歩したら
こんな風景が!

花子1

花子2

花子3

花子4

いつもお世話になってる
“花子”さん!
お花を使って色々な
フラワーアレンジメントや
学習教室等を!

花子

めっちゃ・・明るいママさんが
待ってます!



そして、その花子さんの前では、

グランジュテ1

グランジュテ2

グランジュテ5

グランジュテ6

移動式のパン屋さん!
“グラン・ジュテ”
食パンやメロンパン・クリームパン!
いろんな種類!
わたし・・・クリームパンを
買いました!
とってもまろやかなクリームで
しつこくなく・・・やさしい味でした!
・・・・しまった・・・・
写真撮るのを・・・・忘れた!



でも、こんな写真を

焼きおにぎり

こっそり・・・・焼きおにぎり
・・・・いただきま~す!

とっても爽やかな
花子さん&グラン・ジュテのお姉さん!
大阪市西区南堀江4丁目の関西スーパーの近くです!



一度…寄ってみて下さい!
素敵な笑顔で迎えてくれますよ!



花子さん&グラン・ジュテ
ご協力・・ありがとうございました!


詳しくはここへ!
グラン・ジュテ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日のご近所風景!】

今日から6月!衣替えだ!・・・・でも・・・・特に衣替えする・・服が・・・・・・ない(泣)昨日ちょっとご近所を散歩したらこんな風景が!いつもお世話になってる“花子”さん!お花を使って色々なフラワーアレンジメントや学習教室等を!めっちゃ・・明るいママさんが...

コメント

非公開コメント

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク