fc2ブログ

ひとりよがり・・・・女神様たち!

★本日お昼のサービスメニュー!★

SOYかつ丼!
980円 ⇒ 880円!

SOY丼



お知らせ!

かつ六年末年始は
12/31~1/4
お休みさせて頂きます!



昨日はクリスマス!
世間では、色々なところで
クリスマスパーティーが・・・・!

かつ六では、なんと
ひとりよがりパーティーが・・・・・!

大阪市内にオリックス劇場で
行われた
ゴールデンボンバーのボーカル
鬼龍院 翔 さんの
ソロライブ!

それを観に来た・・・・女神様達が
お昼に夜に・・・・かつ六へ!

まずは、お昼に
関東からの
二人組み!

定食と串カツを!

りずりぺ女神様

話しを聞けば、
二人は姉妹で
10月にお母さんが友達とかつ六に!

そのときに、お母さんが
お土産に
551の豚マンを買いたいけど
何処へ行けばいいのか・・・・?
と言うことなので、
おっちゃん、車で
なんばの売り場へ案内!

そして、娘二人が
大阪へ行くことになり
お母さんが、
かつ六へ行って
お礼を言って来て!
・・・・との伝言!

おっちゃんも・・・ビックリ!
まさか、親子でかつ六へ・・・・!

ホンマ・・・うれしい~!

また二人は、
姉妹で・・・

“りずりぺ”

と言う・・・You Tuber

色々と動画をあげている!

初投稿が
コレ!



皆さん・・・宜しくです!

帰る前に夢も!

りずりぺ女神様

このまま・・・オリックス劇場へ・・・GO!

ありがとうございました!
お母さんによろしくね~!



そして、夜には・・・二組!

1組目はこちらの二人!

お誕生日女神様

一人は関西!
2年ぶりのかつ六来店!
もう一人は関東から・・・初来店!

そして、なんと・・・初来店の女神様が
お誕生日・・・・と!

そこで・・・かつ六・・・串かつで
即効・・お誕生日会を!

お誕生日女神様

また、うれしいことに
2年ぶりの女神様!
前回の時には、隣のテーブルの
沖縄からの別グループと
その時、意気投合して
今でも、沖縄行ったりと
お付き合いを!

そのグループの名前を
なな・・・・なんと・・・・!

かつ六!

・・と!

なんか感動・・・・泣けてきた!
嬉しすぎる!

ホンマ・・・・ありがとう!


同じ時間に
カウンター席には
三重からの女神様!

三重から女神様

彼女が、金爆女神様!
とくに・・・けんじさん
大好きと!

そこで、串かつに・・・・!

三重から女神様

ここへ、研二さんたちが来たときのお話を
させていただきました!


また、最後に
この二組コラボで・・・・!

一緒に女神様

金爆ポーズ!

ゴールデンボンバー


金爆通じて
みなさん・・・・意気投合!

めっちゃ・・いいね~!

ありがとう~!


こんな感じで
平成最後の
かつ六クリスマス・・・終わりました!

クリスマス

また・・・・来年!


さぁ~今日も笑顔で・・・ガンバ!

昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!








コメント

非公開コメント

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク