fc2ブログ

暑い!抹茶そば!&40年ぶりの・・同級生!

★本日お昼のサービスメニュー!★

かつカレー!
1,000円 ⇒ 900円!

かつカレー

昨日で、終了しました!
かつ六21周年感謝祭!
期間中、ご来店くださったお客様
ありがとうございました!



さて、昨日は・・・・・・・暑かった!
大阪は30度超えてたと・・!

そこで、お昼のまかないは・・・・コレ!

まかない

まかない

宇治の抹茶そばで・・・・ざるそば定食!

暑いときは、さっぱりしていて
美味しかったです!



さてさて、昨日の夜は
懐かしい仲間と
盛り上がりました!

阪神甲子園からの帰り道に・・・ご来店!
もちろん、タイガース応援団!
勝ったか!負けたか!・・・・は聞かないように!(笑)

その仲間とは・・・・高校時代の同級生!
卒業以来だから・・・・約40年ぶり!

あのころは・・・・の話から
近況報告などなど!

一緒に乾杯して
帰りには一緒に
集合写真!

同級生

みんな・・・おっさんになりました!
でも・・・・ホンマ・・・・懐かしかった!
ありがとう・・です!

さぁ~!今日も暑くなりそう~!
でも、笑顔でガンバ!

昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

コメント

非公開コメント

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク