2017終了!&おっさん!&USJだ女神様!

★本日お昼のサービスメニュー!★

かつカレー!
1,000円 ⇒ 900円!

かつカレー


2017年終了しました!

・・・・えっ?
まだ10月やで!
大晦日ちゃうで!

いえいえ!
終わったんです!昨夜に!

今年こそは!
・・・・と、思ったんですが!

後は、広島かDeNAか?

今シーズン
お疲れ様でした!
また、来シーズン
おっちゃんは・・・・応援します!
頑張れ・・・阪神タイガース!


さて、昨日からスタートしたカキフライメニュー!
さっそく・・・出番アリ!


カキフライ定食!

カキフライ

980円!

そして・・・・・・カキフライミックス定食!

カキフライミックス

950円!

やっぱり、寒くなってきたら・・・カキフライですね!

そして・・・・昨日の・・・まかないで!

まかない

カキフライ丼!
美味しかった!です!
ごちそうさん!です!



さて、昨日の夜に
おっさんたちの・・・・宴会!

夕方5時から・・・・夜の10時まで!
ノンストップのにぎやかさ!
人数は少なかったですが、
100倍ぐらいのにぎやかさ!

こんな・・・おっさんたち!

おっさん

実は、おっちゃんのアニキの
大学時代の同級生!

年齢はおっさんですが
気持ちは学生時代に戻っておりました!


そして、この宴会の横には
こちらも・・・元気なお客様!

女性2名様で・・・・ご来店!

なんと・・・北海道&埼玉から!

そして・・なんとなんと・・・あの・・・!
金爆・・・ゴールデンボンバーの女神様!

今回は、大阪観光で!

彼らのサインやメッセージカード&写真に
最初からテンションUP!

特に二人とも・・・・キャン様に・・・ゾッコン!

喜屋武さんが座った席にて・・・こんなショットも!

明日はUSJだ!女神様!

交代して!

明日はUSJだ!女神様!

元の写真が・・・・もちろんコレ!

ゴールデンボンバー

話を聞くと、女神様達
初大阪で・・・明日は
初USJ・・・だと!

明日のUSJ・・・めっちゃ・・・楽しみにしておりまして
何を見て、何に乗るか!
ワクワク!ドキドキ!しておりました!

そして、最後に夢を書き
笑顔の・・・・・明日はUSJ女神様!

明日はUSJだ!女神様!

笑顔満開の女神様達でした!
ありがとうございました!

また・・・・おいでよ~!


昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!



コメント

非公開コメント

お世話になりました☆★

火曜日はキャンさんたちのお話とユニバのおすすめを教えていただきありがとうございました。綾小路麗華さんめちゃくちゃ面白かったです!!串かつもおいしゅうございました^-^ネーム入りのサプライズ感動でした。とても楽しい時間でした~。そして初大阪も最高の思い出になりました。どうもありがとうございました♪♪次回は『おっちゃん』に会いにお店に伺いたいと思います。また会う日までお元気で!!^0^

Re: お世話になりました☆★

こちらこそ、遠い所からの御来店ありがとうございました!
女神様達とお話できて、おっちゃんも・・・楽しい時間を過ごすことが出来ました!
また、大阪きたら寄っていってくださいね!
ホンマ・・・ありがと~!
プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク