盆踊りだ!&岡山から!

夏ですな!

夏といえば・・・・夏祭り!

そして、昨日は・・・お店の有る町内会の
盆踊り大会!

盆踊り

おっちゃんは、町内会の役員をしているので
盆踊りの・・・裏方さんのお仕事!

盆踊り

会場内の誘導&警備を
していました!

でも・・・祭は・・・・いいねぇ~!

なんか、ウキウキしてきます!

そんな盆踊りの終盤になり
少し手が空いたので
一度お店に戻ると
同級生の画伯と
テーブル席に女性2名さま!

画伯を盆踊りに案内して
また、お店の戻り
おっちゃんは、またまた・・・警備のお仕事に!

そして、盆踊り終了・・・!

お店の戻ると
テーブル席の女性2名様・・・・ほぼお食事終了!

岡山から


聞くと、岡山から
GReeeNのコンサートに参加する為に
大阪へ!

そのコンサート終了後に当店へ!

次の日は何処へ行こうか?
・・・検討中!

USJもいいし
京都へも行きたいし!

とにかく・・・元気なお二人様!
そして・・・・笑顔の似合う・・・・・お二人でした!

また・・・最後に・・・・バームクーヘン串かつも!

岡山から

帰る前に・・・・夢も・・・書きました!

岡山から

楽しい夜でした!
また・・・大阪きたら・・・・おいでよ!


昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

コメント

非公開コメント

見つけましたぁぁ~!!笑
先日は本当にありがとうございました😭
1本1本にアレンジが加わったどれも美味しい串カツと、気さくなお店のお2人に出会えてくし工房かつ六さんへ行けて本当によかったです。素敵なご縁をありがとうございました!また大阪へ行った際は是非寄らせてください!

Re: タイトルなし

見つかっちゃいました!(笑)

先日は、ありがとうございました!

おっちゃんこそ・・・めっちゃ楽しかったです!
二人の元気と笑顔・・・最高でした!

また、大阪・・・おいでよ!
その時は・・・寄っていってね!

待ってます!


プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク