悲願の・・金メダル!&いいことあるかなぁ~?

★本日お昼のサービスメニュー!★

おろしかつ定食!
950円 ⇒ 850円!

おろしかつ


やりましたね~!
悲願の金メダル!
なんと・・・37年ぶり!

優勝決まった瞬間
選手みんな・・・抱き合っての喜び!

おっちゃんも・・・感動!
涙腺・・・・緩んで・・・ウルウル!

よかったね!
前回忘れ物をしたので
今回、それを取りに言ったんですね!
おめでとう・・・・内村選手!

そして・・・男子体操選手の皆さん!

世界体操・・・男子団体・・・・・優勝!
金メダル!


おっちゃんも・・・体操選手として
・・・・いや・・・・元体操選手として
悲願の・・・・メダルでした!
感動した!

おめでとう~!



さて・・・・またまた・・・・遭遇!
朝・・・バイクで・・・・・買出し途中!

めったに・・・出会わない・・・アレに!

汐見橋線

汐見橋線

30分に1本の・・・汐見橋線!
何か・・・いいこと・・・あるかなぁ~?


そして・・・・その後・・・空は
あ・お・ぞ・ら!

青空

青空

ホンマ・・・元気の出る・・・・青空でした!

そんな・・・昨日のスタート!

おかげさんで、
お昼は満員御礼!

夜も、おじいちゃん達の
大宴会!

日本酒・・1升ビン・・・・空っぽに!

ありがとうございました!

他、昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!




コメント

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク