お世話になりました・・・終了させていただきます!

★本日お昼のサービスメニュー!★

みそかつ丼!
980円 ⇒ 880円!
先着5名様限定!

みそかつ丼


アニキがホンマに
阪神の親分になっちゃいましたね~!

来年のタイガース・・・・!
アニキのガッツで・・・・・!

来年期待してまっせ!

昨日は、暑かった!
日中の最高気温が
27度・・と!

夏日やんか!

そら・・・・熱いわ!

厨房で油・・・全開にしてたら
汗かいてきたもん!

おっちゃんにとっては、
暑いのすきなんやけど、

最近の天気は・・・ようわからん!


さて昨日のまかないは
暑い・・と言ってるのにも
なんと・・・コレ!

まかない

みそラーメン!

インスタントですけど・・・・美味しかったです!

ごちそうさん!です!



突然ですが・・・・!

いろいろありましたが!

この度・・・・・・!

終了させていただきます!

皆様に愛され、
親しんでもらいましたが、
非常に・・・・残念です!

らっきょう

らっきょう

さようなら・・・・らっきょう!

また来年!




昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!




コメント

非公開コメント

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク