区民祭り!&京セラドーム&翼&師匠追っかけ!

★本日お昼のサービスメニュー!★

みそかつ定食!
950円 ⇒ 850円!

みそかつ

アニキに決まった!
これから・・・よろしゅうたのんまっさ!
阪神タイガース!

さて、
昨日は、めっちゃ・・・ええ天気!
空は、青空一色!

こんな日は、やっぱり
気持ちいええなぁ~!

そして、お店では
色々なお客様が!

では、その一部を!

まずは、こちら!

区民祭り

区民祭り

大正区の区民祭りの
帰りに立ち寄ってくれた
お二人!

おっちゃんのスイミング時代の知人と
その方の・・・同級生!

そして、彼女らが帰ってしばらく知ると

こちらの・・・・3組!

翼

お店の近所の・・・・お馴染み様
ツバサ翼整骨院のセンセ~達!
仕事はお休みですが
研修で・・・・・と!
頑張って!



そして、

3代目

京セラドームで行われる
“三代目 J Soul Brothers”
のライブツアーに参加の二人!
車で愛知から!
元気で楽しい二人でした!

また、カウンター席には、

スイミング

可愛いお嬢様!
お母さんと一緒に!

実は、こちらもおっちゃんの
スイミング時代の知人で
7~8年ぶりの再会!

昔話やちょっと怖い
心霊現象の話しで盛り上がり・・・・!


それにしても・・・!
・・・・・大きくなってったなぁ~・・・!
またおいでよ!


最後に、夜になってのお客様!

カウンター席に・・・2名様!

はるか師匠の追っかけ!

こちらの女性は・・・なんと・・・追っかけ!

誰の?

それは・・・・・・!

師匠の・・・・!

そう・・・・はるか師匠!
海原はるか師匠!

名古屋から大阪道頓堀の角座へ!

そして、師匠のよく行くお店
かつ六・・・・当店に行ってみたいと!

師匠のブログを見て
師匠の行った所
使ったもの・・・等
色々・・・探しているとのこと!

師匠・・・・・すごいですね!

二人でまた来てくださいね!


他にも、ネットでみて
串カツを食べに来てくださった
ご家族やご近所の方々!

みなさん・・ご来店
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!










コメント

非公開コメント

愛知から三代目のライブ見に来た黒い服の方です!
美味しい串カツと醤油カツ丼ご馳走様でした(っ˘ڡ˘ς)
またお尋ねする日までお元気でいてくださいね(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"

Re: タイトルなし

ご来店ありがとうございました!

美味しいといっていただき
喜んでいただけたら・・・めっちゃ幸せです!
ありがとう~!です!

またお待ちしておりますので
いつでもお立ち寄りを!

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク