新喜劇のあの人たちが!&カキフライだよ!

★本日お昼のサービスメニュー!★

SOYかつ丼!
980円 ⇒ 880円!

SOY丼

昨日は朝から
なんとなく・・・いい事が!
と言う出来事!

開店前の仕込みや
掃除の準備をしていたとき、
帽子をかぶった女性が顔を出して、
“お昼は何時までやってますか?”
と!
おっちゃん、
“お昼休憩なしでやってますよ!
2時や3時でもOKですよ!”
と!
“ありがとうございました!
後で、主人と必ずきますから!”
“お待ちしております!”
その女性は、西のほうへ!

・・・・朝から
お客様が!
・・・・・綺麗な・・・・女性やったなぁ~!
な~んて・・・・おっちゃん・・・ウキウキ!

そして、世間は
連休が終わり、
普通の日に!

お昼には、ビジネスマンが
いつものように
お食事に来てくださいました!

おしぼり出して!
お水出して
ご注文聞いて
油全開で、料理作って、
レジで会計して、
おっちゃん・・頑張りました!

そして、1時を回り
ビジネスマン・・・会社に!

流しには・・・・洗い物の・・・山!

・・・・やっと・・・片付いた!
時計は・・・14時!

その時に、一人の男性が!
“いらっしゃいませ!”
その後に・・・女性が!

・・・・朝の・・・・女性だ!
“来ました!”・・と!笑顔で!

テーブル席へご案内!

ご注文は
へれかつ定食!

へれかつ

へれ串定食!

へれ串定食

ご主人・・・どっかで・・・見たことあるなぁ~!

誰だっけ?

奥さんも、帽子を脱いで・・・!
こちらも・・・・見たこと・・・ある!
誰だっけ?

・・・・ん!
わかったような!

ご主人・・・あの・・・新喜劇の・・・・!

でも、舞台の時と
雰囲気が違うし
でも・・・似てるし!

そして、料理が出来上がり
テーブル席へ!

その時、奥さんの
帽子を取った顔を見て・・・あっ!

また、その時
ご主人の腕時計を見た時
・・・・なんと・・・・緑色!

やっぱり・・・あの人だ!
と、おっちゃん・・・・確信!

二人に、
“間違ってたらごめんなさい!
ひょっとしたら、吉本新喜劇の
中條さんと秋田さんではありませんか?”
と聞いてみました!

すると・・・、
“ハイ!そうです!
わかりました?”

“その、ご主人の腕時計で
確定しました!
緑色ですもん!”

そう、
ご主人は、全身緑のスーツ!
おまけに、靴下まで・・・緑色の
通称・・アスパラガス!
中條健一さん!

奥さんが、同じく吉本新規劇の
顔は、めっちゃ綺麗なんですが
従業員役なんかで
お客様に向かって・・・何ていう言葉を!
と、セリフが・・・・ちょっとこわ~い・・・お姉さん!
秋田久美子さん!

いや~!
吉本新喜劇大好きおっちゃん・・・!
テンション120%!
うれしさ・・・爆発!

色々お話させていただきました!

そして、最後に
おっちゃん、わがままにも
サイン&お写真をお願いしたら、
笑顔で・・・いいですよと!

舞台では、やくざ役の
アスパラガス・・・失礼!
中條さんですが・・・めっちゃ・・・優しい!

吉本新喜劇

吉本新喜劇

吉本新喜劇

吉本新喜劇

帰り際に、握手も!

秋田さん・・・また、必ず来ますね!
と、言って
二人並んでお店をあとに!

ありがとうございました!

そのあと・・・まかない!

カキフライ

いいことあったんで
温泉たまごも!


さて・・・!先日お知らせしましたように!

今日から・・スタートだよ!
カキフライ!


カキフライ定食!・・・・カキフライ5個・・980円!
カキフライミックス定食!・・・カキフライ3個&へれかつ2個・・900円!






夜になって、いつもの
奈良のおっちゃんがカウンター席で!

おっちゃんとおしゃべりしていた時に、
ドアが開き、
“いらっしゃいませ!”とおっちゃん!

見ると・・・お昼の・・秋田さん!
おやっ!・・とおっちゃん!

どうされました?忘れ物ですか?
・・・・と!

すると、
“お昼はごちそうさまでした!
美味しかっです!
一人でと聞いたので
コレ飲んで・・・頑張ってください!”・・と
何か入ったビニール袋を!

中を見ると・・・・!

吉本新喜劇

栄養ドリンクが!

思わず・・・感動~!

初めて会ったおっちゃんに
あの新喜劇の方が
差し入れに・・・・・!

めっちゃ・・・優しい人やんか~!
心が・・熱くなってもうた!

ホンマ・・・ありがとうございました!
これからも・・・頑張ってくださいね!


そんな事が、あった・・・昨日でした!



昨日来て下さいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!


















コメント

非公開コメント

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク