燃えたよ~!&また来たよ女神様!

★本日お昼のサービスメニュー!★

かつカレー!
1,000円 ⇒ 900円!

かつカレー


連休が終わり、
今日からいつもの日々が!

この連休は、おっちゃん・・・・!
もちろん・・・お仕事でした!

でも、日曜日は
お店の近くの小学校で
町内会運動会!

役員で参加していました!

運動会

召集場での参加者を誘導する
進行係で!

また、競技は・・・ドリブル競争で!

そして・・・これも・・・頑張りました!

運動会

久々に・・・燃えました!


また、この連休に
お店では・・・・・!

元気な夢見る・・・女神様達!

神戸でゴールデンボンバーの
コンサートがあり
帰りに・・・・お店にへ!

日曜日には・・・・!

またきたよ!女神様!

そして、昨日の体育の日には・・・・!

こちらも、また来たよ!女神様!

コンサートの話しや
これからの女神様達のスケジュールや
なんやかんやと・・・・!
いっぱいのお話しで
やんや!やんや!

実は、こちらの2組の女神様は
以前にもご来店していただいた
リピーター様!

そう・・・・また来ました女神様達!

ありがとうございました!

これからも
しっかり・・・夢見て
元気いっぱいで・・・・ガンバです!


昨日来てくださいましたお客様
ありがというございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!



コメント

非公開コメント

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク