お出かけ!&元気をもらった・・・絵!

★本日お昼のサービスメニュー!★

おろしかつ定食!
950円 ⇒ 850円!

おろしかつ

土曜日&日曜日は
めっちゃ・・・いい天気でしたね!

色々な、学校では・・運動会!
まさに、運動会日和!

こんな日は、どっか
行きたくなるもんだ!

・・・・・・・と言うことで、
昨日は、まかないの後・・・!

・・・・そのまかないは・・・コレ!

まかない

野菜の入った土手焼きライス!

なかなか、トロトロのすじ肉と
お豆さんやきゅうりの食感・・・よかったですよ!
ごちそうさん!です!

そして、食後・・・お出かけへ!

まずは、歩いて・・・最寄り駅!

お出かけ

南海電鉄・・・汐見橋線・・・汐見橋駅!

レトロな駅舎!

改札抜けると・・・!

お出かけ

ホームは一つ!

お出かけ

お出かけ

なんと・・・大阪市内の電車なのに、
1時間に・・2本!

電車が来た!

お出かけ

なんと2・・・2両!

電車に乗って・・・まもなく・・・出発!

お出かけ

なんと3・・・貸しきり(笑)

しゅっぱ~つ!

大阪市内なのに
なんか・・・のどかな・・・!

無人駅が!

そこから、南海高野線&泉北高速で・・目的地!

お出かけ

そこから、歩くこと・・・5分!
到着!

実は・・・コレを見に!

お出かけ

会場入り口で
お店のお馴染み様
おっちゃんの・・・師匠
松蔭先生・・・こと
Y氏のお出迎え!

お出かけ

色々な事情で
手を失った方々が
口や足を使って
描いた絵の展示会!


見て・・・ビックリ!

ホンマ・・・口に筆をくわえて
書いたとは思えない作品が!

お出かけ

お出かけ

お出かけ

お出かけ

中でも、
驚いたのが・・・コレ!

お出かけ

葉っぱ一つ一つが・・・!

お出かけ

そして、この絵の・・・タイトルが!
桜・・・ではなく・・・!

お出かけ

活きる・・・・なんです!

元気・・・いただきました!

ありがとうございました!


このあと・・・また、
電車に乗ってお店に!

夜は、ご近所のお馴染みさんと・・・・カンパ~イ!


昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!














コメント

非公開コメント

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク