元気いただきました!女優編!&絵画展!

★本日お昼のサービスメニュー!★

かつカレー!
1,000円 ⇒ 900円!

かつカレー


先週の日曜日は
これでも10月なんか?
・・と思うような暑さ!
その中で、地域の運動会で
日焼けしていた・・・・おっちゃん!

しかし、1週間後の昨日は
雨降って・・・寒いやないか!

なんという天候の変化!
着るもんに、なやむやないか!


そんな、昨日の日曜日
2つの元気いただいたことが!

1つ目!
お昼前の11時半ごろ!
3名様ご来店!

一人は、以前来て頂いた事の有るお客様!
お仕事仲間をつれて
再び・・・ご来店!

実は、この方
色々なイベントを企画しているお仕事を!
音楽関係やラジオ番組他!

昨日はそのラジオの収録後
当店へ収録仲間と・・・・!

色々なお話を聞かせていただき
特に、仲間の一人が・・・・女性の方が
目指すは・・・女優さん!

今でもイベントの司会や
戦隊もののショーにも・・・出演!

それを聞いたおっちゃん!
昔・・・アクションスター(笑)を夢見た心が
フツフツと目覚めるかのように!

お話しをさせていただき
再び・・・心が熱くなってきました!

皆さんとお話しして、
なんか・・・忘れていたものを
思い出した様に!

飲んでしゃべって・・・そのまま・・・約3時間!
・・・・あっと!言う間に過ぎていきました!

女優さん

女優さん

女優さん

女優さん

女優さん

これからも・・・よろしくです!
ありがとうございました!


そして・・・もう一つ!
皆さんがお店を後にしたあと・・・!
おっちゃんは、お店を脱走して
近くの駅から・・・!

口で

口で

途中乗り換えて

口で

そして・・・!

口で

ココへ行ってきました!

口で

以前にも紹介させていただいた
何らかの原因で
手が使えない方々が
口で筆をくわえて書いた絵の
絵画展!

色々素敵な絵がいっぱい!
ホンマに口で画いたのか・・・・!
と、思ってしまうほどの
絵が・・・・!

ほんの・・・一部ですが!

口で

口で

口で

そして、
実演で来て頂いてた方と
記念撮影!

口で

いや~!見ていて
なんか・・・・ガンバなあかんやんか!
クヨクヨしてんと・・・!
・・・と、言う声が聞こえてきそうな!

元気いただきました!


そして、お店に戻って
再び・・・厨房へ!

元気を出して
この様なものを・・・・作ってみました!

お客様が・・おにぎりをご注文!

おっさん!

食べていただいたのは
・・・・おっさんでした!(笑う)

おっさん!


さぁ~!今日も天気はよろしくないが
ガンバします!

ちなみに・・・今日は
おっちゃんの
何回目か忘れた
誕生日です!

昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!







プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク