らっきょう報告台2弾!&すし屋の息子が・・・!

★本日お昼のサービスメニュー!★

かつカレー!
1,000円 ⇒ 900円!

かつカレー


昨日は天気がよかった・・・・!
・・・・・と、思ったら突然の雨!
それも、けっこう激しい雨!

お昼過ぎにバイクで銀行&買出しに!
途中、大正駅まで行ったら
急に雨がポツポツではなく
ザァ~!・・・と!

これはあかんと、引き換えしたら
雨止んでて、そのまま買出しへ!

酒屋へよって買い物してたら
そこでも・・・また・・・・・さっきみたいな雨が!

暫く雨宿りして、雨足が弱くなったので
バイクにまたがり・・・お店へ!

ちょこっと、濡れた感じで
お店に近くまで行くと・・・・なんと・・・!

道・・・乾いてる!
なんで?

お店に戻って聞いてみると
・・・雨なんか・・・降ってないよ!・・・・と!

なんなん?これっ・・て!

何かした?おっちゃん!
・・・・と、ついつい・・思ってしまった!


さて、昨日お知らせしました
らっきょうですが、
昨日も、ご注文が!

そして、なんと・・・!

漬けた時が・・・コレ!

らっきょう

今では・・・!

らっきょう

1個大きなビンが
なくなりました!

このスピードで行ったら
この夏で・・・終わるかも!

無くなり次第・・・終了です!
ヨロシクね!


さて、昨日の夜のお客様で
25歳の若者!

おろしかつ定食を!

食後にお話しを!

聞くと・・・実家が・・・お寿司屋さん!
・・・ええなぁ~!

小さい頃から、お寿司食べてたんですか?
・・・・と、聞いたら・・なんと・・・!

“私、生魚と寿司めしがだめなんです!”
と衝撃な返事!

思わず・・・えっ!?

それじゃ、お寿司・・・食べれないんですか?
の質問に
即答・・・・ハイ!

オイオイ!・・と!

こんなこともあるんだ!

世の中・・・いろいろ・・・不思議なことが多い!
と、思った
おっちゃんでした!

昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!


プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク