ホンマ・・・何てこった!

★本日お昼のサービスメニュー!★

かつカレー!
1,000円 ⇒ 900円!

かつカレー


天候の不安定な・・・昨日!

朝はやや曇っていたが、
雨は降っていなく、
お昼に近づくにつれて・・・段々
怪しく!

そして、12時頃になって
・・・雨が!

会社員の、昼休みやんか!
みんな、外に出るの
ためらうやんか!

・・・・・思ったとおり
外を歩く方は・・・少ない!
つまり・・・・来店客は・・・少ない!

お昼を回ったら
雨も止み!
・・・・・って、なんでやねん!

夜になり、雨は降ってなかったが
風がきつく!

ご近所の方や
出張で大阪に来てた会社員の方々が
来てくださいましたが、
いつもより・・・やっぱり・・・・少ない!

そして、閉店時間に!

外は更に・・・風強く
のれんやのぼりが、
激しく・・・揺れていて
早く取り入れたほうが!

お店終了!
シャッター閉めて
バイクで・・・GO!

そのとたん・・・・なんと
風・・強い・・・と言うもんじゃなく
突風の連続!

バイクのハンドルが取られて
運転しにくい!

それでも、踏ん張りながら
おっちゃん・・・・頑張り、
あと・・・2~3分で家に!

そのとたん・・・雨が・・・!

待ってくっれ~!

目的地はすぐそこなのに
雨足は・・・更に・・強く!

あと・・数秒で・・・ゴール!
おっちゃん・・必死!

雨も・・・必死?に振ってくる!

そして・・・ゴールイン!

ずぶ濡れ・・・までは
いってませんが・・・・体が冷たい!

ホンマ・・・何てこった!

・・・・そんな・・・・1日でした!


昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!
プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク