FC2ブログ

九州女神と関西のおっちゃん!

★本日お昼のサービスメニュー!★

ロースかつ定食!
880円 ⇒ 780円!

ロース


最近急に雷や雨が!
そして、大雨警報が!

いったい・・・どないなってんねん!
晴れてても・・・傘いるやんか!

傘、苦手な私には・・・つらい!

・・・なんで苦手かと言いますと
・・すぐ忘れてくるんです!
いろんな所に、置き傘してます!

かれこれ・・・何十年も前から!



さて、昨日のお昼
営業してすぐに
女性3名・男性1名(おっちゃん)のお客様!

もう、見てすぐわかりました!
KINBAKUの女神様!
タミヤのマークがまぶしくて!

テーブル席に着き
各定食と串かつをご注文!
女性軍ドリンクで
◎コーラ
◎ジンジャエール
◎ウーロン茶

そして、男性は
ちょっと考えてから
“生ビール”
と言うかなと思いきや
“カルピス!”
と・・・・・!
初恋の味・・・カルピス!

料理ができるまで
彼女たち、
サイン&コメントの写真撮影会
そして、店内貼っている
みんなのコメント見学!

話を聞くと
九州からZEEPなんばのライブに参戦!

男性も九州・・・・?
かと思いきや、バリバリ関西人!
そらそやな・・・関西弁やんか!

彼女たちの大阪観光に案内のため
がんばっている・・・おっちゃんです!

金爆談義や昨日のライブのこと
などいろいろ聞かせていただき
楽しいひと時でした!

そして、食後はみんな夢を書いていただきました!

そんな皆さんのショット&夢!

九州女神&おっちゃん!

九州女神&関西おっちゃん!
・・・おっちゃん、めっちゃ食べてるやん!

九州女神の夢


このあと、アメリカ村に行って
お買い物!

元気よくお店を後に!
ありがとうございました!


昨日来て頂いた
すべてのお客様!
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!









テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク