Newメニュー&玉ねぎ・トロッコ女神様!

本日は2月29日!
今日で2月もおしまい!
今年もあと・・・10か月!
・・・気が早いやろ!

えっ、今日は2月29日!
うるう年やんか!
4年に1回の貴重な日やんか!
次にこの日が来るのは
4年後やんか!・・・・当たり前や!
なんか・・・緊張する!
なんでや!
オリンピックの年ですね!
あ~・・私も串カツの仕事がなければ
選手としてオリンピックに行くのに・・・!
あ~・・・残念だ!

夢みたいなことはこれくらいにして
お知らせ!
まずは、

★本日お昼のサービスメニュー★
  かつカレー! 1,000円 ⇒ 900円

そして、
★NEW 弁当メニュー★
  へれかつ弁当
  ロースかつ弁当
  に次いで新しく

カレ―弁当

カレー弁当! 600円


かつカレー弁当

かつカレー弁当! 1000円

レンジで“チン”出来るお弁当箱です!
お仕事場やご家庭でいかがですか!


さてさて・・・昨日のお話!
夜の6時過ぎに2名の女性客!
事前にご予約いただいていました!

テーブル席に着きまずはドリンクのご注文!
チューハイとジンジャエール!

そして、ポテトサラダ&へれかつ
&串かつのお任せコース!

二人とも店内キョロキョロ!
そして、サインを見つけて・・・やや興奮気味!

ゴールデンボンバーのサインを持って
“これですか?” 
の質問に
“ハイ!”・・・即答!
そして、彼らのコメントも渡しました!
・・・写真撮影会スタート!

彼女達は一人は
大阪は泉州から・・・玉ねぎ女神やんか!
もう一人は
京都は亀岡・・・・・トロッコ列車女神やんか!

全然違う出身ですが、ゴールデンボンバーの
コンサート関係で知り合ったそうです!

色々みんな・・・つながって行くもんなんですね~!

そして、ゴールデンボンバー来店話や
彼ら、どんどんBIGになっていくなぁ~!
な~んて事を!

いっぱいしゃべって
いっぱい写真撮って
おっちゃん・・・楽しかったです!
・・・・おいおい、仕事しとんのか?おっちゃん!
と言うお叱りもあるかもしれませんが
いいんです!・・・開き直り!

そして、女神様達には
帰る前に夢も書いてもらいました!!

玉ねぎ&トロッコ女神様

玉ねぎ女神様&トロッコ女神様!
また・・・来るねんで!・・おっちゃん待ってるから!


ご来店、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができました!
またお会いできる日を
楽しみにしております!  

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

SOYかつ丼!900円→800円!!

本日お昼のサービスメニュー!

今日は・・・・またまた
寒くなった!
やだな~!

★本日お昼のサービスメニューー★
  かつカレー!
   1000円 ⇒ 900円!

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食! 880円→780円!!

確定申告!行ってきました!

★本日、お昼のサービスメニュー!★
    ロースかつ定食! 880円 ⇒ 780円!


昨日のお昼に自転車に乗って、
西区の税務署に
確定申告に行ってきました!

税務署1

税務署2

事前に税理士さんに相談しながら
作成していたので
書類を提出するだけでした!

所用時間・・・約10分!

なんか・・・毎回
緊張するのは・・・なぜ?

ところで、先日来ていただいた
帰って来たユニバ女神様から

『ボンバーとか関係無くなっても、ココにはずっと来るから!!』

と言っていただき
嬉しさに涙が出そうです!
とっても勇気をもらいました!
ありがとうございます!
これからもがんばります!

帰って来たユニバ女神様!

寒さ・・・マシだよ!
今日の最高気温も昨日より
+4度だって!
早くあたたくな~れ!

★本日のサービスメニュー!★
  みそかつ定食!
    880円 ⇒ 780円!

昨日の夜に、予約のお客様!
女性3名!

内、2名は何回か来店していただき
もう一人は2回目!

昨年、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
の帰りに寄っていただいた
噂の?

“ユニバ女神様”

今回はフルメンバー復活の

“帰って来たユニバ女神様!”

いつものテーブル席に着き
ドリンクとどて焼き・パン・へれかつ・・・・etc!

そして・・・串かつへと
エンジン全開!


みんなで・・・おっちゃんも参加して、
写真撮影会もあり
お馴染みユニバ談義あり!

楽しさは尽きませんでした!

そして、せっかく復活した
女神様ですが、
メンバーの一人が
今春お仕事が決まり・・名古屋へ!
とってもいいことなんですが、
ちょっぴり寂しい気持ちも!
頑張って下さい!
名古屋でガンバレ女神!


他のメンバー・・写真大好き女神!
今日もいっぱい写真撮って
おっちゃんも・・撮ってもらた!

そして・・・あんまりお酒飲めない女神!
こんな女の子ってダメですかね?
・・・・・な~んて言ってましたが
ぜんぜん・・飲めなくっても
その場を楽しくしてくれる笑顔と
話を聞いてくれる気持ちを持っているから
大丈夫ですよ!

とっても元気に
毎回素敵な笑顔を見せてくれる皆さんの
雰囲気は
お店を明るくしてくださいます!

帰って来たユニバ女神

楽しい時間はあっという間に
過ぎ、女神様達も
そろそろ・・・お帰り時間!

女神様達は・・・また来ます
と言って駅に向かって行きました!

ありがとうございました!
またお会いできる日を
楽しみにしております!

追伸:次回は・・・カレーパーティーだ!



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

おろしかつ定食! 880円→780円!!

えびフライ登場&NMB女神様!

少しづつ、春に近づいてる雰囲気!
何故か気持ちがウキウキ!
新しい事が始まりそうな!
そんな季節に・・・・!

★本日お昼のサービスメニュー!★
 ロースかつ定食!
   880円⇒780円!

本日より新メニュー登場!
とんかつ以外に
“えびフライ”

えびフライ定食

えびフライ3尾+オニオンフライ

えびフライ定食! 750円



えびフライミックス

えびフライ3尾+へれかつ2ヶ

えびフライミックス定食! 850円



えびフライスペシャル


有頭えびフライ2尾+1品

スペシャルえびフライ定食! 950円

よろしくお願いいたします!


さてさて、昨日の夜の出来事!
18:00頃に2名の女性客!
見ると
ボンバー女神!
そして、19:30頃に続いて
2名の女性客!
合計4名で~す!

うち3名は以前来店していただいた
女神様達!・・・なつかし~!
そして、もう一人は初めてでした!

串かつにドリンク!
食べて飲んで金爆談義120%!
尽きることなくどんどん話が
弾んでいき見ていて
こっちまで興奮してきた!

このメンバー個性豊かで
中にはATMが使えなくて
お金下ろせなく
帰りの電車代がないよ~!

私達・・・あの人と
合うと思いませんか?
イマジネーションめっちゃ豊富!

たこわさがほしい~!

等々・・・元気いっぱい!

そんな女神様は、

パワフル女神様

N(なんか)
M(めっちゃすごい)
B(ボンバーファン)
NMB女神様!


そして、2名が今月お誕生日と聞いたので
当店からのちょっとしたお祝い!

バースディー巻き

バースディー巻き!


それから、うれしいこと!
バレンタインのプレゼント
女神様からもらいました!

バレンタイン

ありがとうございます!


とっても楽しい時間を
過ごすことができました!
またその笑顔が見たいので
お会いできる日を
楽しみにしております!
ありがとうございました!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

ロースかつ定食! 880円→780円!!

えびフライプレオープン!

まずは・・・
本日のサービスメニュー!

おろしかつ定食!
  880円 ⇒ 780円!


さて、昨日のブログでも紹介させていただきました
えびフライ定食を
昨日の夜に
お客様にご賞味していただきました!

ご近所の常連様!

一昨日も来ていただき
ちょうどその時に
私がえびフライ定食のチラシを作成していて
それをご覧になられて
昨日・・・その話になり、
ご注文していただきました!

へれかつ2ヶ付けての
えびフライミックス定食!
味噌汁を豚汁に変更も!

えびフライミックス1

えびフライミックス2

食べ終わった後
“おいしかったです!”
と言っていただきました!

更に…驚いたことに…
えびの尻尾がありません!
しっぽまで完食!

ありがとうございました!
またお待ちしております!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

やっちゃた~!&まもなくデビュー!

まだまだ春は遠いのかなぁ~?
さぶいよ~!
それに、雨も!

光の国の私としては、
暖かい太陽の光が!
シュワッチ!

★本日のお昼のサービスメニュー!★
カツカレー!
1,000円 ⇒ 900円

先日の朝、開店準備をしていた時のこと
グラスの整理をしていた時です!

手に持った、グラスビール用のグラスが
私の手をくっつけたまま
棚の端っこに近づいて行くのです!

私は必死で止めようとするのですが
そのグラスの力は容赦なく私の力を無視して
棚の端へ!

もう、誰も止める事ができません!
そして、ついに・・・グラスは
・・・端っこと衝突!

グラスはその場で身体の一部を
破壊して粉々になってしまいました!

私にはどうすることもできず
ただただ・・・散っていった
グラスの破片を掃除するだけでした!

われちゃった!

やっちゃいました!


ところで、今度当店では
トンカツ・串かつ以外に
えびフライ定食を準備しております!

全部で3種類!

えびフライ
えびフライ定食!
えびフライ3尾! 750円!



えびフライミックス
えびフライミックス定食!
えびフライ3尾+へれかつ2ヶ! 850円!



えびフライスペシャル
えびフライスペシャル定食!
有頭えび2尾+1品!950円!


定食はごはんとみそ汁が付きます!

まもなくデビューします!

その時は皆様・・・よろしくお願いいたします!


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食! 780円→680円!!

豚汁できました&サービスメニュー!

昨日のブログでも紹介させていただきました
豚汁が今日
デビューします!

豚汁

“具だくさん豚汁!”

具だくさんの
豚汁・・豚肉・ごぼう・ニンジン・大根・こんにゃく
あげ・ねぎ等々が入ってます!


1日10食限定!

1杯:150円!

定食の場合は、味噌汁を豚汁に
プラス50円で変更できます!

一度ご賞味くださいませ!


★本日お昼のサービスメニュー★
  カツカレー! 
   1000円 ⇒ 900円!








豚汁&スマイルのベストスマイル!

みなさ~ん!まだまだ、寒いですね!
大阪でもお昼にチラチラ雪が・・・・!
世間ではインフルエンザが大流行!
手洗い&うがい・・・・忘れずに!

★お知らせ★
  本日お昼のサービスメニュー!
    おろしかつ定食! 880円⇒780円!

  豚汁作成中!まもなくお店に!
    定食の味噌汁を50円プラスで
    具だくさん・・豚汁にすることも!

豚汁全体

豚汁


昨日の夜は寒かった!
そんな中、男女2名のお客様!
いらっしゃいませ!

テーブル席に着いてもらい
ドリンクと串カツは
おまかせコース!
そして、当店自慢の
“どて焼き”
“チーズ豆腐”
もご注文!

・・・どこかで見たことが?
・・・・誰だっけ?
・・・・・・え~と?

串カツを揚げながら
そんなくるくる回る頭の中!

そして、料理を持って行った時に
少しお話をして疑問は解決!

なんと、近くのいつもお世話になっている

ビジネスホテル
スマイル


のホテルマンとホテルウーマン!
ではないですか!

私、この数時間前にこのホテルに
チラシを持って行き会っているにもかかわらず
気づきませんでした!
ごめんなさい! だって・・・制服じゃないんだもん!

このスマイルホテルからは
たくさんのお客様が当店に
来ていただき、
昨年のあの
“ゴールデンボンバー”
もここから来てくださいました!

とっても気さくな方で
特に女性の方は
ホテルウーマンになってまだ数ヶ月!
元気いっぱいの笑顔の似合う
素敵な女性でした!

お話も楽しく
聞けば・・・さんまちゃんの大ファンらしい!

スマイル

ガンバレ!ホテルウーマン!

お話が弾み
気がつけば閉店時間を
とっくに過ぎ・・・こんなのはいつも!
時間の過ぎるのを
忘れてしまいました!

二人とも
スマイルホテルのスマイルは最高でした!


とっても楽しい時間を
過ごすことができました!
ありがとうございました!
またお会いできる日を
楽しみにしております!




 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

おろしかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食! 780円→680円!!

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食!
  880円 ⇒ 780円!!

堀江のロッキー!

今日の最高気温が・・・大阪3℃だって!
昼には雪が降るかも・・・・だって!

お昼・・・お客様・・・来るかなぁ~?

★お知らせ★
本日お昼のサービスメニュー!
   へれかつ定食!  780円 ⇒ 680円!

只今、節分の丸かぶり寿司
ご予約・・受付中!

まるかぶり寿司


昨日のお昼のお話!
お昼のお客様が
ひいた後
少し時間が空いた時に
男性客1名!

カウンターに着き
“ロースかつ定食”をご注文!

以前にも何回か来ていただいた事が
有るとのことですが、私が接客させていただくのは
今回が初めてでした!

色々とお話ができ
お住まいはご近所さんで
お仕事は広告などのデザイン関係!

そして、・・・なんとびっくりしたのが、
10年以上、ボクシングジムに通って
ボクシングをしているとのこと!

見た目はスリムな体型ですが
中には・・・鋼鉄の身体が!

昔は私と同じスポーツインストラクター
もしていたとか!・・・なんか、うれしい!

ボクシングジムは、私の自宅近くで
毎日、通勤の際に前を通ります!

時々、中をのぞいたりして・・・・!

シャドウボクシングやミット打ち!
サンドバッグや縄跳び!
そして、スパーリング・・・等
練習内容を教えていただき
私もついつい・・・・眠っていた
ハングリー精神を・・・・!どこが?

なんか、とっても興味深くなりました!

彼は、まさしく

堀江のロッキー!

“堀江のロッキー!”

いやぁ~、楽しいお話
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!




テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食! 880円→780円!!
プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク