本日お昼のサービスメニュー!

ロースかつ定食! 880円→780円!! 12月31日~1月3日お休みします!!

先生方・・お久しぶりです!

ちょっと寒さも落ち着いたかな~!
っと思った昨日でした。

昨日が仕事納めの方も!
そう・・今年ももうわずか!

本日のサービスメニュー!
ロースかつ定食!880円 ⇒ 780円!

そんな昨日の夜!
貸切で忘年会が!

総勢18名!
毎年恒例の行事で~す!

みんな、飲んで、騒いで
めっちゃ楽しそう!

実はこのメンバー、
私が以前入院した時の
リハビリの先生方!

あの時は、お世話になりました!
そして、毎年
ありがとうございました!

忘年会1

忘年会2

忘年会3

忘年会4

忘年会5

皆さん、来年も
元気に笑顔で過ごせますように!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

栄八さん・・・ありがとう!

今年ももう今週で終わり!
掃除も年賀状も・・・何にも
してないよ~
まあ、なんとかなるか!
な~んてね!

本日お昼のサービスメニュー!
カツカレー! 1,000円 ⇒ 900円!

昨日のお昼過ぎに
自転車に乗った男女2名様が
来店して下さいました!

この時間大丈夫ですか?
と聞かれ
大丈夫ですよ!
と答えると
良かった
といって店内へ!

テーブル席に着き
定食をご注文!

話をしてみますと
最近この近くに引っ越してきて
昼食を食べるところを探していたみたいで
なかなかこの時間は
開いているお店が少なくて・・・!
といって当店に来てくださいました!

仕事の事を聞いてみますと
なんと・なんと・・・・!
同業者ではありませんか!

大正区の大正駅の高架下の
鉄板焼き屋さん!

一見いかつそう・・と
思いきや、
とっても気さくで
話していて
優しさがにじみ出てくる
店長さん!
作るお料理も
優しく美味しいそう!

鉄板焼 栄八

毎日放送の“ちちんぷいぷい”にも
出たことのあるお店で
私、お家の近くなので
今度行ってみよう・・と
考えてます!

栄八

栄八住所

栄八マップ

火曜日はお休みで
本日はお店お休みで
彼女と来ていただきました!

これからもお互い
頑張りましょう!

お会いできて
楽しかったです!
またお会いできる日を
楽しみにしております!
ありがとうございました!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ丼!900円→800円!!

Christmasはhappy birthday!

昨日はクリスマス!
子供たちはサンタさんに
プレゼントをもらい、
恋人達は・・・・・!

それにしても
昨日は寒かった!
それに、風もきつく
外にあった看板までが
飛ばされそうにになり
思わず取り込みました!

本日お昼のサービスメニュー!
カツカレー! 1,000円 ⇒ 900円!


そんな昨日でしたが
夜になり
予約のお客様来店!

女性3名で
テーブル席へ!

ドリンクと串カツは
おまかせでスタート!

幹事の女性は
以前私が奈良スイミングで
働いていた時の
水泳の会員で
と~ても素直な?
できのいい?
生徒でした?

今までのも数回
当店を利用していただき
今回のメンバー(学生時代の同級生)
を連れて来てくださいました!
※確かに出来のいい生徒だった・・・のかなぁ~!

今回はプチ同窓会&クリスマス会&忘年会!
そして、そしてなんと・・・・!
食事の途中で電気が消え
birthdayケーキが・・・・!

そうなんです、メンバーの一人が
本日誕生日で後の二人が内緒で
準備を!・・・・やるな~!

happybirthday

Christmasはhappybirthday!

私達も含めみんなで歌いました!
happy birthday to you 

この後宴会は続き
宴会最後には
先程のケーキを
みんなでいただきました!


ケーキ

おいしかった~!


彼女達はこの後
この寒さの中
なんと・・・・中の島の
イルミネーション
を見るんだと
張り切ってお店を後にしました!
寒そ~!
風邪引かないようにね!

今回はありがとうございました!
とっても楽しい時間を
過ごすことができました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Xmasイブイブは・・・大騒ぎ!

昨日は12月23日!
天皇誕生日で有り
なんと・・Xmasイブイブ!

当店もXmasモード!

Xmas看板

料理長2

私

Merry Christmas

そして夜になり
当店は・・・!

まずは、18:30頃
男性2名と女性1名の3名様ご来店!

カウンター席へ!
そしてみそカツ定食をご注文!

あまりお話はできませんでしたが、
近くに今度引っ越してくるとのこと!
そして彼女が、
“サンタの帽子、可愛いですね!”
って、・・・・顔は?
これからも・・・・ご贔屓に!

近くに引っ越し

近くに引っ越夢1

近くに引っ越し夢2

近くに引っ越し夢3


そのあと、19:30に2名様来店!
男性1名、女性1名!
テーブル席へ!

彼氏がとっても優しそうで、
彼女に何食べる?
これ・・・どう?
なんて言いながらご注文!

ドリンクと串かつ
そしておにぎりとお茶漬けを数本ご注文!

近くのスマイルホテルに宿泊で
お店のチラシを持参!・・・割引ありで~す!

和歌山から大阪へ
そして、明日/・あの・・!
ユニバーサルスタジオジャパンへ!

いいな~!
クリスマスイブを
二人で!・・・・ドラマみたい!

イブはUSJ2


最高のクリスマスイブになりますように!

そして、最後に予約を承っていた
お客様!
女性ばっかりで5名!

入って来た時から
テンションはハイ!

よくよく見ると
見たことのある面々!

頭の中で記憶をたどり
・・・・そして・・・!
思い出しました!

このノリの女性達は・・・!
9月17日に来店していただいた、
“セブンビーナス”
ではありませんか!

今回はその時のメンバーの3名と
新しく加わった2名の計5名で~す!

ドリンクとコースメニューを!

そしてこのメンバーの
激しいこと!

聞くと、なんとここへ来るまでに
難波で数時間カラオケでテンションを
あげていたみたい!

確かにすごいパワー!

途中、他のお客様がいなくなったので
有線で
“ゴールデンボンバー”
リクエスト大会!

曲がかかるたび
かつ六は・・・ライブハウスに!

踊る踊る

パワーアップ女神1

最初は座っていたのが
いつの間にやら
全員総立ち!

思わず私も参戦!

もう~ノリノリ!

やってくれました!
彼女達!


パワーアップ女神夢1

パワーアップ女神夢2

前回来られてない方は夢も書いてもらいました!


あなた達は、
セブンビーナスから
更に進化した、

“パワーアップビーナス!

パワーアップ女神2

パワーアップ女神3

飲んで、食べて、歌って
踊って、笑って、
皆さん最高の笑顔でした!

おじさん・・・・めっちゃ
楽しかった!
もう~最高!


色々バタバタした1日でしたが
今日来て下さった皆さんから
元気をもらいました!
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

朝1番の3名!・・・ありがとう!

まもなく、クリスマス
そして、大みそか
そして・・・お正月!

なんかバタバタする必要ないのに
バタバタ気分になる
今日この頃!

本日お昼のサービスメニュー!
カツカレー!
1000円 ⇒ 900円!
 

昨日の朝もバタバタ!
開店準備80%ぐらいの
朝10:30頃!

“いいですか?”

と若者が!

“お食事ですか?”
“はい!”
“何名様ですか?”
“3名です”

・・・えっ!
まだ、準備が・・・・・!

と思いましたが、
“少し待っていただければ大丈夫ですよ!”
と!

店内ではテーブル準備と油の温度上げを
スピードアップ!

テーブル席準備OK!

“どうぞ!”
そしてご注文確認!

定食にコロッケをつけて
ご飯は大盛!
そして1品!

彼らは近所に住む若者で
今日は仕事休みで
集まったとか!

食後にはそれぞれ
夢を書いてもらいました!

あさから・・!

あさからの夢1

朝から夢2

朝から夢3

皆さん、朝からありがとうございました!
それぞれ、素晴らしい夢にガンバです!

またお会いできる日を
楽しみにしております!


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ丼!

900円 ⇒ 800円!



只今、冬の特別キャンペーン実施中!
詳しくは、11月20日のブログを見てね!

懐かしの仲間&もちつきだ~!

ちょっとバタバタしていて
ブログ更新
さぼってました・・・・!
すんません!

本日お昼のサービスメシュー!
へれかつ定食!780円⇒680円!

只今、冬の特別キャンペーン実施中!
詳しくは、11月20日のブログを見てね!

さてさて、一昨日
お昼にオッサン2名来店!
一人は偶然、私午前中
京都に行っていて
その帰りの京阪電車で一緒になり
そこからの
同伴出勤?

ドリンクと串カツはお任せコース
をご注文!

実は彼らは、
もと私のインストラクター時代の
関係者!

一人は同じ職場で働いていた仲間“W君”、
もう一人はその仲間の友人であり、
同じくインストラクターをしていた“N君”!

N君&W君

他にお客様もいなかったので
私もビール片手に
お話を!

懐かしい話がボンボン出てくる!
あんなこと、こんなこと
そして・・・・ブログでは
書けない・・・・な話!

そんな二人も、
今では30代半ばの
オッサン!
二人とも別の仕事に着き
家庭を持ち暮らしているようです!

そして・・・W君、
来年・・・パパに
なるそうです!
おめでと~!

W君の夢

そして・・・N君、
奥さんの顔忘れていて
ごめんなさい!
あれから、
思い出しました!

N君の夢


また、会って
いろんな話をしたいと思います!
ご来店ありがとう
ございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!


それから、昨日は
町内会の
“もちつき大会”

朝の8時に行って
がんばりました!

町内のおじさん
婦人会
青年団
子供会
いっぱいで
寒さなんか
吹っ飛ばせで
熱くなってきました!

もちつき7

もちつき1

もちつき2

もちつき6

もちつき3

もちつき3

もちつき8

もちつき5

楽しかったで~す!



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

キティー女神&うっかり・ちゃっかり女神登場!

12月も半ば!
世間は年末年始の雰囲気!
クリスマスにお正月!
まだ・・・な~んもしていない!

でも、なんだか気分はウキウキ!
何かがあるわけでもないのに、
・・・・なんでだろう?

とりあえず・・・お店頑張ろう!

本日お昼のサービスメニュー!
 みそかつ定食! 880円⇒780円!

只今、冬の特別キャンペーン実施中!
詳しくは、11月20日のブログを見てね!



昨日は寒さも一休み!
そんなに寒くなく過ごしやすかったよ!

そんな昨日のお昼過ぎに
2組のお客様が!

まず、1組目は
・・・・・見た感じ
なんじゃ~これは?
と言った感じ!
・・・・頭が噴水?

良く見ると
なんと・なんと、
あの・・・
だんじり女神ではありませんか!

今回で7回目のご来店!
そして、お友達を連れて来て下さいました!

カウンター席に着き、定食をご注文!
・・・ところでこの二人の
明るいこと!

友達はサンリオで働いてるとのこと!

道理で明るいはずだ、

生駒&岸和田女神

だんじり&キティーちゃん女神!

だんじりもキティーちゃんも明るくなければ!

そんな女神様の夢!

生駒女神の夢

そんな、明るさ120%の女神様は
この後、ミナミのカラオケへ!
そこで、きっと明るさ200%になるんだろうなぁ~


そして、1組目とほぼ同じ時間に
2組目ご来店!
同じく女性2名!

こっちは見るからに
遠くから来ているなぁ~!
と感じました!
だって・・・・ガラガラのスーツケース
持ってたもん!

カウンター席に着き
こちらも定食をご注文!

ひょっとして・・・こちらも・・・!
金爆のサインを見つけてやや興奮気味!
・・やっぱり女神様だ!

サインと彼らのコメントを
食事ができるまで写真撮影会

食後にちょっとお話!

女神様達は東京から大阪へ!
大阪城ホールでの
加藤ミリヤさん
コンサートに参戦!
その前にちょっと当店に寄っていただきました!

最初メニューをみて
“へれかつ?”
と不思議な表情で!
そして、
“ヘレかつってヒレかつのことですか?”
の質問!
思わず私“当たり!”と即答!

関東ではヒレかつですが
大阪ではヘレと言います!
と説明!

そこから大阪弁講座!

彼女達
“そう~でんねん!”
“おおきに~!”

等々ちょっと不思議なイントネーションで
聞いていて面白く
みんなで大笑い!

ゆったり女神


そんな彼女達も夢を書いてもらいました!

ゆったり女神の夢

あれ!ひょっとしてこの夢から見ると
彼女達

うっかり・ちゃっかり女神!

じゃないではありませんか!
まるで、某時代劇の
“うっかり八兵衛!”
の様な!

まさか・・・その子孫かも!
ナ~ンテね!


昨日は女神様達にお会いできて
楽しい時間を
過ごすことができました!
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食! 780円→680円!! 只今、冬の特別キャンペーン実施中!!詳しくは11月20日のブログを見てね♪

本日お昼のサービスメニュー!

かつカレー! 1000円→900円!! 只今、冬の特別キャンペーン実施中!!詳しくは11月20日のブログを見てね♪

SUPER JUNIOR北海娘&受験生!

12月も半ばに近づき
一段と寒さが増す
今日この頃です!

それにしても・・・寒い!
さすがに半袖は・・・寒い!
また、怒られそう!
『まだ、半袖なん!ええかげんにしぃ~!
・・・深く反省!

そんな寒い中、
お昼に2組のお客様!

まず、1組目は
女性2名!

テーブル席に着き、
串カツとソフトドリンクをご注文!
見るからに元気いっぱいの
女の子!

・・・・ひょっとしたら・・・女神様?
かなぁ~と思いましたが、
話を聞くと違った!

京セラドームで今夜コンサートをする
“SUPER JUNIOR”
に参戦するとのこと!

そして、ビックリしたのが
なんと、彼女達、
どっから来たと思いますか?

「北海道から来ました!」

って言ってた!

寒いところから・・・ありがとう!
飛行機で東京羽田に行き
乗り継いで大阪に来たんだって!

大阪は高校の修学旅行以来だって!
・・・・何年前だろう?
とちょっと計算!

とにかく元気が良くてしゃべっていても楽しく
常に笑顔の北海娘達でした!

そして、北海道のお天気の週間予報を見せてもらうと

の連続についつい笑ってしまいました!

串かつを追加注文していただき
出来るまでの間に
夢を書いてもらいました!

北海娘の夢1

北海娘の夢2

お食事中の二人の記念撮影!

北海娘

そして、もう1枚!

北海娘2

この北海娘さんは、専門学校時代の友達で
今は二人ともリハビリの先生ですって!
こんな元気な先生だと
すぐに元気もらえそう!

明日にはもう北海道に帰るそうです!
寒いですが・・・頑張ってね!



そして、北海娘さん達の少し後に
親子3名のお客様!
奥のテーブル席に着いてもらいました!

お父さんとお母さんとむすめさん!
ドリンクと定食をご注文!

もう一人の娘さんが
この近くに引っ越してきたというので
家族でどんな場所かを見にきたみたいです!

一緒に来た娘さんは、北海娘さんが
SUPER JUNIORを見に来たと、聞いた途端
「いいな~!
と!彼女結構・・・いやかなりの
K-POPファン!ジャニーズよりこっちがいいとか!

日本の歌手はあまり知らない・・・というか
興味がないみたい!

私も今の歌手はほとんど知らない!
昔の歌手・・沢田研二・ジュディーオング・キャンディーズ等の
名前をあげたら・・・なんとお母さんと意気投合した、私!
お母さん・・・・同世代ですか?

そして、食後に娘さんに夢を書いてもらいました!

受験生の夢

さすが~K-POP!
そして・・・受験生ではないか!
頑張ってね!

最後にご家族で
記念撮影!

受験生

今日来て下さった皆様!
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!






テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

かつカレー! 1000円→900円!! 只今、冬の特別キャンペーン実施中!!詳しくは11月20日のブログを見てね♪

本日お昼のサービスメニュー!

おろしかつ定食! 880円→780円!! 只今、冬の特別キャンペーン実施中!!詳しくは11月20日のブログを見てね♪

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食! 780円→680円!! 只今、冬の特別キャンペーン実施中!!詳しくは11月20日のブログを見てね♪

おはよう朝日です!正木さんだぁ~!

今日は曇ってます!
青空だったら
少々寒くても
元気が出るのに、
曇っていると
気持ちも曇りがち!

そんな気持ちでしたが
今日のお昼に
嬉しいことが!・・・・!

お昼に時間があったので
お店の近くにある
西区の
“こども文化センター”
に行ってきました!

そこで、14時から
あの・・あの・・あの!
“おはようコールABC”
“おはよう朝日です!”

に毎日出演している
天気予報士の

“正木 明”

さんが
「第27回 2011年にし人権展事業」
の講演に来て下さいました!

タイトルは

『子供に見せる“なぜか”とは?』

~互いに尊重し支え合う正木家のルール~


正木さん講演1

正木さん講演2



正木家の子育てを紹介してもらいながら
現在の子育てを考えていこうと
言った講演でした!

会場13時と言うことで
13時過ぎに行きましたら
すでに会場には人の山!

できるだけ近くで・・・・!
と思い、前から4番目の席が空いていたので
すかさずそこの席をGET!

そして講演が始まるまでまだ30分以上
時間があったのでもらった資料を読んでいました!

そして、開演近くなると
席もいっぱいになり
とうとう立見の方も!
すんご~い!

そしていよいよ
講演開始!
正木さん登場!

テレビで見る正木さんと
いっしょだ!・・・当たり前か!

ちなみに、正木さんは
私と同い年!
親近感がわきます!
・・・と勝手に私が思っております!

最初にどんな話からはいるのかな~?
なんて考えていたら
なんと・・・・自己紹介等々のあいさつの後
やっぱり・・・・やって下さいました!

『日本の上空に雲がかかっておりますが
ほとんど太平洋を中心に・・・・・雨の心配はいりません!』
生の“正木天気予報だ!”

なんか・・うれしくなり・・・感動して
頭の中で・・・
『只今、○時△分です。次は・・・・・です!』
と呟いている自分がいました!

そしていよいよ本題!
正木家の子供との接し方などを
紹介していただき、
わかっていることですが
確かにその通りだ!

と、うなずいていました!

また、親が一生懸命になっている姿を見せる
また、その姿がカッコイイこと!!
子供にその後ろ姿を見てもらう!


そして、1番印象に残っているのは

『子育ては、次の時代の“親”を育てること』

と言っておられたことです!

その瞬間だけが子育てじゃなく
その子供の将来どんな親になるかを
考え、そして
今、何をするのか!

歴史の流れの中で生きている私たちは
次の世代の責任もあるんですよね!

そんなことを今回の講演で
確認させていただきました!


最後、ホールを出たところで
写真をお願いしたら
快く受けていただいたので

正木さんと

正木さん、ありがとうございました!

これからも、朝の番組見させていただきます!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食! 880円→780円!! 只今、冬の特別キャンペーン実施中!!詳しくは11月20日のブログを見てね♪

本日お昼のサービスメニュー!

ロースかつ定食!
880円 ⇒ 780円!

只今、冬の特別キャンペーン実施中!

詳しくは、11月20日のブログを見てください!

どてやき・・・完成!

先日、煮込んでいた
すじ肉が柔らかくなり
完成へ!

コンニャクを入れて
みそ・しょうが・etc
の調味料を入れて味付け!

どてやきにこみ


そしてさらに、煮込みました!

そしてついに・・・完成!
どてやき完成


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

わぉ~!・・たこぴんママだ!

やっぱり12月は
何かと気分的に
何かし忘れたことは・・・!
と思う時期ですね!

そして・・寒い!
私の財布も寒い!

厨房では
只今、人気の
“どてやき”
作成中!・・・?
仕込み中!

どてやき作成

すじ肉をお湯でぐつぐつ・・・あく取り・昨日!
更にお酒を加えてぐつぐつ・・・やわらかく!
それに1~2日・今日!

あとこんにゃくを入れてみそや色々
入れて味付け・1日!

出来上がるのは、来週かなぁ~!

さてさて、昨日の夜
もうすぐお店もしめようかなぁ~!
なんて思っているとき
綺麗な女性が1名来店!

良く見ると、なんとなんと
先日、私が訪れた
たこ焼き屋の

“たこぴんママ!”

さんではありませんか!

たこ1ママ3


“まだ、だいじょうぶですか?”
の質問に、
閉めようと思っていた気持は
どっかへへ吹っ飛び
“いらっしゃいませ~!”
と元気な返事!

席につき
みそカツ定食をご注文!

たこ焼き屋
“たこぴん”は
10月にオープンしたばかりの
たこ焼き屋さん!

ママさん、会社をやめて
念願かなって
たこ焼き屋をスタート!

なんか、お話を聞いていて
すんごく前向きに頑張ってる
という、オーラがただよっていて
こちらまで
リフレッシュした気分になりました!

食後に夢を書いてくださいました!

たこ1ママ2

笑顔でもう1枚!


たこ1ママ

そして・・・いっしょに!

たこぴんママと一緒に

そして、ママさんの夢

たこぴんママの夢


ママさんお会いできて
とても楽しい時間を
過ごすことができました!
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

ママさん、またいきま~す!

たこぴんのご案内!

所在地 西区南堀江4-15-18
アクセス 地下鉄長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩3分
TEL / FAX 090-3277-0141
営業(受付)時間 11:30~20:00
定休日 日、祭日




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

おろしかつ定食! 880円→780円!! 只今、冬の特別キャンペーン実施中!!詳しくは11月20日のブログを見てね♪

こんな店行ってきました!たこぴん!

いよいよ今日から12月・・・師走!
早いですね~!
あと1ヵ月で2012年ですよ!
なんかやり残したことは・・・・・?

いやいや、逆に今年
何をしてきたのか?

考えると頭が痛い!

本日お昼のサービスメニュー!
SOY(醤油)かつ丼!
900円 ⇒ 800円!



ところで、さてさて、
昨日買い出しに行った帰り
ちょっと寄り道!

最近、ツイッターで知り合った
たこ焼き屋
“たこぴん!”

たこぴん正面

わたしのお店の近くで
自転車でも5分くらい!

10月1日にOPENしたばかり!

たこぴんチラシ

可愛いお店で
中では、綺麗なママさんが!
“いらっしゃいませ~!”
と笑顔で!

たこぴんママ

私、たこ焼きを頼みました!

ソースは何にします?
と聞かれ
塩鮭味とポン酢にしました!
いや・・・していただきました!

たこやき

ふわふわ・・あつあつ・・・おいしかった!

ほかにも
ソース味
しょう油味
それに・・・べっぴん?
いや・・・すっぴん(なにもなし)
の味付けが選択できます!

毎月1日は・・割引きあり!

たこぴん割引

あ~今日買ったらよかった~!!

他にも…こんなのが!

たこぴんこんなんもある

たこぴんこんなの

色々楽しそう!
全てのメニュー
味わってみたい!

また寄ってみよ~と!


所在地 西区南堀江4-15-18
アクセス 地下鉄長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩3分
TEL / FAX 090-3277-0141
営業(受付)時間 11:30~20:00
定休日 日、祭日







テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク