本日お昼のサービスメニュー!

かつカレー! 1000円→900円!! 只今、冬の特別キャンペーン実施中!!詳しくは11月20日のブログを見てね♪

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ丼! 900円→800円!! 只今、冬の特別キャンペーン実施中!!詳しくは11月20日のブログを見てね♪

EXILEの勇士 & ボンバーTOK女神 

本日お昼のサービスメニュー!
カツカレー!
1000円 ⇒ 900円!


まもなく、11月も終わり
今年ももう1ヵ月!
昨日は天気も良く
紅葉は綺麗だったろうな~

只今、かつ六
“冬の特別キャンペーン”実施中!
詳しくは、11月20日のブログを見てね!



そんな昨日の出来事!

すぐ近くの京セラドームで
“EXILE”
のコンサート!

お昼まわって女性2名来店!
手には大きなバッグに
何やらポスターの様な物が
ドッサリ!

そして、見てすぐわかる服装!
思わず、
“京セラドームですか?”
と聞くと、
即答で“ハイ!”

カレーが食べたかったんです、
と言ってご注文!

島根から来てくださいました!

島根エグザイル

島根エグザイルの夢

そしてしばらくすると
今度は男性1名!

カウンター席に!

ヘレかつ定食をご注文!

こちらも、EXILEオーラが!
同じく、“京セラドームですか?”
“ハイ!”
・・・やっぱり!

岡山から来ていただき
大阪のラジオ、毎日放送を
良く聞いていて、
“ありがとう 浜村純です!”
続いて
“うわちゃんやこんちゃん聞いてます!”

おまけに吉本新喜劇の大ファン!

なんか大阪人として
うれしい~!気分!

・・・今度、彼女も連れてきます!
と言ってドームへ行きました!

岡山のエグザイル

岡山エグザイルの夢

ありがとう!
力強い


EXILEの勇士達よ!

私は、あなた方の活躍で勇気と元気を
いただきました!
またお会いできる日を
楽しみにしております!


そして、
勇士たちが去った後、
2名の女性が!

テーブル席に着き、
店内をキョロキョロ!

・・・ひょっとして
・・・・この方々は!

そして、1点を指差し

“あったー!”

そこには、ボンバーさんのサインが!

そう、彼女達はボンバー女神様です!

みそかつ定食とミックスフライ定食をご注文!

食後にちょっとお話を!

女神様達は徳島から車で来た姉妹!
ゴールデンボンバーのグッズを買いに大阪へ!

話は進み、ボンバーの歌に合わせての“振り”
を使っての“ボンバーダイエット”の
DVD化!通信販売!深夜番組での通販放送!
等々・・・・尽きることなく!

そして、女神様の新ユニットが
世界中に・・・・・・進出!

徳島TOK3

徳島から来ました

徳島TKO3の夢

TOK女神!

あなた方の笑顔と元気は忘れません!
またお会いできる日を
楽しみにしております!


昨日は、EXILE勇士 と ゴールデンボンバー女神
で、大変盛り上がりました!
ありがとうございました! 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

昨日の出来事3  グレートティーチャーありがと~!

まもなく閉店時間!
片づけ開始!
洗い物終わり、
続いて、店頭の片づけ!

そう思い店の前に出ると
突然の車が店頭に
STOP!

そして、運転席の窓が空き
ちょっと
いかつい?
おじさんが
“まだ・・いけるかな?”

思わず、片づけていたのですが、
そのおじさんの雰囲気を見て
思わず、
“大丈夫です!”・・と!

車から男性2名と女性1名
のご来店!

テーブル席に着き
ドリンクと定食をご注文!

実はこのいかついおじさん、
一緒に働いてる私の兄の
大学時代のクラブの先輩!

ちょっとした同窓会のはじまりはじまり!

それに驚いたのは
なんと・・・この
おじさん・・・
高校の先生!
うっそ!
な~んて言ったら怒られるかな!
ほんま、漫画やドラマの
“GTO”
そのまんまやんか!

そして、他の二人は・・・
子分・・・じゃなくて
同じ学校の後輩先生!

大阪市立体育館で行われていた
2011 ワールドカップバレーボール大会!
を観戦した帰りに
寄ってくれたとのこと!

話をしてみると
めっちゃおもしろい!

まさに
“グレート ティーチャー

グレートティーチャー

先生達の夢

ありがと~
グレート ティーチャー&金八先生!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

昨日の出来事2 迷わず来れた女神&目指せ警官!

お昼をちょっと過ぎた頃、
入口が開き・・こんにちわ~の声!

見ると・・可愛い女性が2名!

勝手知ったる我が家のように
迷わずカウンター席へ!
そう・・・そこは彼女の指定席!

その彼女とは・・・あのボンバー女神の一人!
その名も・・・岸和田の
“だんじり女神!”

今回で6回目のご来店!
もう・・常連さん!

そんな女神様が、今回は
仕事仲間の上司を連れて来て下さいました!

上司と言っても女神様と同い年!
とっても可愛い上司!
こんな上司の下で・・・私も働きたい!

・・・な~んちゃって!

みそかつ定食とおろしかつ定食をご注文!

実は、この6回目の女神様、
ここだけの話ですが、
今まで過去5回
ここへ来るときに
道に迷わず来たことがない!

いっつも道を間違い
必要時間以上に歩いているとか!

それが、それが・・・今回は
“迷わずきました!”
と、胸を張って答えました!
 
よくやった!
おめでとう!

でも・・よく考えると、
5回も来たら・・・
“あたりまえやんか!”

でも、よくやった!

また、女神の上司のお譲さまには
すんごい夢が・・!

実は・・・
“警官になりたい”
ん、だって!

目指せ婦人警官!
頑張って、夢に近づいて下さい!

そして、もしも私が駐車禁止などで
捕まった時は・・・・HELP!よろしく!
な~んてね!

なつみ&警官

二人とも元気で素敵な女性です!
いつまでもその元気な笑顔でいてください!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

ありがとうございました!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

昨日の出来事1・・やっぱり、うまい!

買い物に行った時、
何気なく陳列棚にあったもの!
これは・・・・あの・・・!
思わず・・買ってしまいました!

ひるせん1

先日、姫路で開催した
B級グルメ大会でグランプリをとった
岡山の“ひるぜんやきそば”
じゃないですか!

さっそく、お昼のまかないに!

キャベツに玉葱・豚肉を入れて
フライパンで・・・そして
ソースを入れて・・・最後に
山椒をふって出来上がり!

ひるせん2

それでは・・いっただきま~す!

ひるせん3

みそ味仕立てですが、あっさりと!
そして・・山椒の香りがより美味しさを
増しました!・・・おいしかった!

ひるせん4

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

SOYかつ丼!
900円 ⇒ 800円!

只今、冬の特別キャンペーン実施中!
詳しくは、11月20日のブログを見てね!

本日お昼のサービスメニュー!

かつカレー!
1000円 ⇒ 900円!

只今、冬の特別キャンペーン実施中!
詳しくは、11月20日のブログを見てね!

ユニバ女神から“Da gasi 女神”へ 

寒くなってきました!
紅葉も一気に見ごろになるかも!

そんな寒さの中で、
まだ半袖でいるおっさんに
“まだ、半袖なん?”
と、お叱りの声も!
・・・だって!・・・!

只今、かつ六
“冬の特別キャンペーン”
実施中! 詳しくは11月20日のブログを見てね!

昨日の夕方・・・一本の電話!
“6時半に2名でお願いします”
との声!

ひょっとすると・・・!

テーブル席に予約準備して、
いよいよ、問題の時間が!

外に女性2名の姿が!

ドアを開けてお迎えすると!
・・なんと、彼女達は、
あの・・・関西で有名な
“ユニバ女神”
ではありませんか!

いつも、ユニバ帰りによっていただける女神様!

先月18日に来店!1ヵ月ぶり!
いらっしゃ~い 

いつものテーブル席につき
ドリンクと串カツをご注文!

今、ユニバでは夜にクリスマスイベント実施中!
きっと彼女達もそれを見たんだろう~なぁ!
・・・と、思っていたのですが
良く良く考えると、この時間にイベント開催しているのに
彼女達がここに来ているというのは?

“ユニバのクリスマスは?”
“今日は人が多くて、昼過ぎに出てきました!”
“そっからどうしたん?”
“この前、おっちゃんが言ってた渡し船に乗って
  天保山に行って来ました!”

天保山でお買い物してここへ来てくださいました!

いつも、彼女達は元気で
今回も、元気いっぱいで楽しい話を
聞かせてくださいました!

ユニバの来年春にできる
新しいアトラクションの事!

路上パフォーマンスで
空中に飛ぶ人間の話!

そして、天保山の観覧車談義!
透明の観覧車は・・・・こわいよ~

楽しい時間もそろそろ終わり
帰る準備をする女神達!
大きな紙袋を持っていたので
何かと尋ねたら、

“天保山で駄菓子を買ってきました!”
そう言って袋いっぱいの
中身をテーブルに!

駄菓子

おひらきになりかけた宴が
そこから、またエンジン再開!

私も、ついつい嬉しくなって
“これ、知ってる!”
なんて言いながら
ハイテンションに!

そして、ついつい
ミルクせんべいも作って
みんなで、
ミルクせんべい乾杯!

楽しい時間はそのまま延長戦へ!

ユニバ女神の彼女達は
この日から

駄菓子女神

“Da gasi 女神様!”

へと、変身しました!

今夜は、とっても懐かしい
素敵な時間を過ごすことができました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

ありがとうございました!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

只今、冬の特別キャンペーン実施中!! 詳しくは、11月20日のブログを見てね♪ みそかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

かつ六では、
只今、

“冬の特別キャンペーン”実施中!

詳しくは、11月20日のブログにて紹介!



本日お昼のサービスメニュー!
ロースかつ定食!
880円 ⇒ 780円!

かつ六・・・冬の特別キャンペーン!

かつ六の

冬の期間特別キャンペーン!

その1
★~11月30日まで
 来店時に、ブログを見たよと言ってもらえれば!
   各自800円以上ご利用者、グループ全員
   100円還元させていただきます!
     ※他のサービスとの併用はできません!


その2
★12月1日~12月20日
 ブログを見ましたと言って2日前までに予約を入れると!
   グラスビール・チューハイ・ソフトドリンク
   の中から1杯サービスさせていただきます


その3
★12月21日~1月10日
 ブログを見ましたと言って2日前までに予約を入れると!
   ご利用金額合計が
    1000円~2000円 ⇒ 500円
    2001円~3000円 ⇒ 700円
    3001円~4000円 ⇒ 1000円
    4001円以上   ⇒ 1500円
         還元させていただきます!
    ※他のサービスとの併用はできません!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食! 780円→680円!!

またまた・・・ひめ!

本日お昼のサービスメニュー!

みそカツ定食・・だよ~ん!
880円 ⇒ 780円!

昨日の夕方・・・またまた
“ひめ”ちゃんのお散歩に
遭遇!

元気いっぱいの笑顔?・・・!

ひめ1

ひめ2

ひめ3

いらっしゃいませ~!
でも、ちょっと中に入れなくて
ごめんね!

これからも、元気で!
よろしく!

本日お昼のサービスメニュー!

かつカレー!
1000円 ⇒ 900円!

今日は何の日?・・・龍馬さ~ん!

寒くなってきた~!
半袖じゃ・・・寒い!
誰かに・・・・言われそう!
“あほちゃう!”と!

ところで、今日は・・・何の日?

11月15日

今日は私の大好きな

龍馬さん・・・そう!

坂本龍馬さんの、
誕生日であり命日でもあります!

1835年高知で生まれ
1867年京都は近江屋で暗殺されました!

学生時代から私の支えに
坂本龍馬さんがいました!

毎年、この時期に
龍馬さんのお墓参りに
行くのですが、
今年はまだ行ってません!

時間を作って近々行きたいと思います!

龍馬の墓

龍馬さんのお墓!

近江屋跡

京都の近江屋跡!

夢を見続けた龍馬さん!
世間では
“坂本龍馬先生”と書かれた碑が
有りますが、
龍馬さんは、先生と呼ばれる人じゃなく
ただ、いつまでも夢に向かって走った
少年の様な方だったんじゃないでしょうか!

そんな、龍馬さん・・・・いつまでも
大好きです!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食! 780円→680円!!

いつも元気な・・ひめ&姫!

ほんま・・・寒なったよ~!
寒いの・・・苦手!
でも、冷たいビールは
だ~い好き!

今日は2011年11月11日!
“1”がいっぱい!

ポッキーの日
きりたんぽの日
豚まんの日(ブタの鼻)
等々色々な記念日!
とにかく・・・・おめでと~

ところで、当店のの前をいつも
日が暮れてから、
1匹のワンちゃんが通ります!

色は真っ黒・・・
私、犬には疎いので
種類がわからない!
ごめんなさい!

もちろん飼い主さんも一緒!

正直、私・・・犬がちょっと苦手でしたが
このワンちゃんは、初めて会ったときから
なついてくれて・・・大丈夫です!

ちょうど1ヵ月ほど前から
仲良しになりました!

名前は・・・“HIME”

ひめ

正義に味方“ひめ”

ひめの後ろ姿

姫の後ろ姿

ひめ&姫

ひめ&姫!

とっても元気で
見ているだけで
こっちまで
元気になります!
ありがと~!

今回は
うまく写真が撮れなくて
ごめんなさい!

今度もう1度挑戦させてください!
ナイスな写真を撮りたいおと思います!

ありがとうございました!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食! 780円→680円!!

本日お昼のサービスメニュー!

ロースかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

かつカレー! 1000円→900円!!

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食! 880円→780円!!

女神様・・・・いっぱいやんか!

本日お昼のサービスメニュー!
ロースかつ定食!
880円 ⇒ 780円!


まだまだ・・暖かいよ~!
でも11月だよ!
でも早いね~月日がたつのは!
もうすぐ年末!
年賀状やおせちの予約!
そして、・・・紅白誰が出るの?
なんて話題が!
・・・・私も大みそかスケジュールあけとかないと!
もし・・・出場依頼があったら・・・ないか!

昨日は女神様がいっぱいでした!

まずは開店もうすぐと言うときに1本の電話で
4名で11:00過ぎに予約!
仕込みと私買い出し途中でもう~必死!

買い出しか帰るとお店にすでに4名の女性が
テーブル席に!
早速着替えて準備OK!

ドリンクそして
定食と串かつをいくつかご注文!

もう・・・金爆女神様まちがいない!
入った時から店内キョロキョロ!

サインとコメントを手に取ると
写真撮影会!

彼女達は全員四国出身!
昨日のライブに参戦!
そして、当店に来ていただきました!

四国と言えば
以前、私さぬきうどんを食べに行った時、
並んだことや、注文方法に緊張したこと
等を話し、
めずらしい釜玉うどんを食べて
おいしかったことを言うと・・・・!
大阪に“釜玉うどんないんですか?”
との問い!

思わず、
ないよ!大阪には!
大阪は・・・“けつねうろん(きつねうどん)”
やで!それとカレーうろん、やで!
と!
うどん談義を!

また、女神様の一人が
前にここに来たAKB女神様の友達で
彼女達からこのお店の事も
聞いていたとか!

なんかみんな・・・つながっているんだ!
不思議な感じだがうれしい~!

そして更に嬉しいことに、
女神様は私のことを・・・おじさんじゃなく
・・・お兄さんと呼んでくれました!
なんか・・・もう一回
過去形の夢をおいかけてみようかなぁ~
な~んて思ったりして!


そんな女神様達が食事中に別の女性が2名来店!
奥のテーブル席に!

定食をご注文!

店内を静かな雰囲気でキョロキョロ!
彼女達も・・・・女神様みたいな雰囲気!
何気なくそ~と、金爆サインを指差し
“あれですか?”
と聞いてみると
笑顔“ハイ!”が帰ってきました!
ヤッパリ正解!女神様でした!
サインとコメントを手に取り
さっきまでの静かさは・・・どこ行った?
という感じで写真撮影会!

実は彼女達、愛媛と神奈川からでつながりはネット!
メール等でのやり取り中心でしたが
会うのは今回初めて!
ここでも金爆でつながってるんだ!

昔は文通・・横文字でペンフレンド
なん~て言ってましたが
最近はメール等でつながってるんですね!

そして、最初の4人の女神様の写真を撮らせて下さい!
とお願いすると・・・・みんな一緒に撮りましょ!と
そして、4名+2名=6名が集まり、

女神様集合写真

友達の輪女神様!

金爆を通じて知らなかった人同士が
つながっていくんですね!
なんか・・・・素晴らしいことですよね!

そうこうしていると、男性1名と女性2名のお客様!
カウンター席に!

カツカレーと串かつのコースをご注文!
ひょっとして・・・・この方々も・・・!
おもむろに女性客が立ち上がりサインを見るなり
・・・笑顔爆発!
・・・あったり~!・・・女神様だ!

もう、お店の中・・・女神様でいっぱい!

そして、最初の4名の女神様が帰ろうとしたとき
その中の一人がカウンターの女神様を見て
・・・ひょっとして・・・?
という表情!
そして思い切って・・・・○○さんですか?
と聞いてみると、
“はい!”
“私△△です!”

そう彼女達もNETを通じて知り合い
偶然にも当店で出会いました!
もう、彼女達興奮で・・・・!
私も何故か同じように・・・興奮!
もう~信じられないほどのつながり!
奇跡としか思えません!

そして、友達の輪女神様は笑顔で
お店を後にしました!

テーブル席が空き
カウンターの3名に
“テーブル席空きました!”
と言うとそのまま
テーブル席に移動!

女性2名は大阪ライブに参戦していて
男性は彼女の親戚のおじさんで
宿泊などのお世話になっていたとのこと!

女神様達は神奈川からで
一人は福岡での参戦から大阪へ、
そしてもう一人は直接大阪へ
そして合流!

金爆のメンバーが来たときの話!
どんな話をしたのか、
どんな感じだったか、
等々聞かれ
彼らがとっても礼儀正しい
気持ちのいい男性でしたよ!
と正直な感想を話すと
キラキラした笑顔で聞いてくださいました!

ちなみに、いっしょのおじさんに
“ゴールデンボンバーってご存知でした?”
と聞いてみると、
“まったく知りません!”
との答え・・・確かに私もそうでした!

おじさんありがとう女神

おじさんありがと~女神様!

そして、女神様達は・・おじさんの車で
お店を後に出発!


夜になり以前から予約のあった
3名のお客様来店!

もちろん女神様!・・・・と思いきや
2名は東京から大阪ライブに参戦した
バリバリの女神様ですが、一人はそのお友達!
そして・・・なんと尼崎・・通称“AMA”から
なんか、親近感がわきました!阪神ばんざ~い!

テーブル席に着き
串かつのお任せコースとドリンクを!

彼女達学生時代東京で、同じ寮で2年間過ごした仲間!
そして今は、東京と尼崎で仕事をしていて久しぶりの
再会だそうです!

二人の女神様はもう金爆ノリノリ状態!
おじさん!振りを教えてもらいました!

ノッテマス!

結構これが体力を使い、
ひょっとしてこれで
ダイエットできるかも!

ビリーのブードキャンプ
コアリズム
に続くダイエットエクササイズ!
“金爆ダイエット!”

これでひと儲け!
な~んてみんなで
考えました!

尼の女性は・・・彼氏を作って
結婚したい・・・・との夢!

みんなで・・・“尼の彼女の結婚大作戦”
会議を開きました!

以前に紹介したこともある
“ユニバでシングル作戦”
も紹介!

でも、彼女とっても可愛い素敵な女性でした!
きっと素敵な彼氏ができますよ・・・!
ガンバ!

ノリノリ女神&尼

ひと儲け金爆ダイエット女神様

    &

尼の素敵な女神様


話は尽きることなく進み
あれやこれやの大騒ぎ!
でも、楽しい時間も女神様は帰る時間になり
お店を後に!


いっぱい来ていただいた女神様達!
ありがとうございました!
楽しい時間と元気と勇気をいただきました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ハイテンション女神様!

昨日は、朝から曇り空!
でも、夜から雨で昼過ぎまでは
大丈夫だろう!
・・・・と勝手に思い
傘を持たずに
京都へGO!

京都に着き
お昼前には
雨がポツリポツリ!

エッ!もう降ってきたの?

でも、まだ傘なしでも
いけそう!

京都で一仕事!

終わって昼過ぎに外へ出ると
・・・なんと、思いっきり
雨!

なんで~?と勝手に文句を!
困っていたら、
“良かったら、傘をどうぞ!”
と優しい声!
綺麗なお姉さん・・・・かと思ったら、
その施設のおじさんだった!

嬉しいような、ちょっとショックなような!

そして夕方からお店に!

昨日は、10月に予約が入っていた
お客様が20:30に・・・・!

時間が来ても来ない!
10分・20分待っても来ない!

電話を入れると
“すみません!今から行きます!
今、Zeppにいます。車で行きます!”

Zepp・・・・ゴールデンボンバーだ!
と言うことは、・・・女神様だ!

そして、20分ぐらいして車が到着!
“すみませ~ん!遅くなりました!”
と4名の女性!

お店に入るなり
店内キョロキョロ!
そして・・・“あった~!”
などと、すでにテンション高め!

テーブル席に着き
ドリンクと串かつお任せコース!

4人でワイワイガヤガヤ!

そうこうしていると
お店のドアが空き
“コンバンワ~!!”
と、また少しテンション高めの
女性4名!・・・まさか!

でも、どう見ても
彼女らも女神様!

さっきの女神様の隣のテーブルへ!

ドリンクと串カツをご注文!

こっちの女神様もワイワイガヤガヤ!

そして、金爆のサインとコメントを
渡した時は、写真撮影会スタート!

そのうち、何故か2組の女神様達が合同で
写真撮影会!修学旅行の記念撮影見たい!
テンションは最高!

ハイテンション女神

ハイテンション女神様!

そうして、さらに話は尽きることなく
女神様同士の間を駆け巡り、
最初の女神様達が
・・・そろそろ帰ります!!
と!車に乗り込み夜の街の中へ!

それからしばらくして、もう1組の女神様達が、
“そろそろ、終電が!”
“どこから来たの”
一人が“京都です!”
時計を見るともうすぐ明日!
おいおい、大丈夫かよ!
と、心配!

彼女らもお店を出て段々と
姿が小さくなって行きました!

皆さん、気をつけて下さいね!


今回は話す時間もあまりなく
ただただ女神様のテンションにびっくりの
おじさんでした!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

ありがとうございました!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

“眠たいよ~女神様”と“どっからみても金爆女神様”

11月になったのに何故か
あ・つ・い!
何故なんだ?

店の裏では
なんと、今でも
朝顔さんがいっぱい咲いている!

朝顔

一度はあきらめていた
朝顔なのに
こうしてまた復活

私は、個の朝顔に勇気と元気を毎日
頂いております!
ありがとう・・・朝顔さん!

今日のお昼に
一人の女性が来店!
一番奥のカウンターに座り
おろしかつ定食をご注文!

ひょっとして・・・女神様かな~?
他にもお客様がいたので、
最初は特に話を聞くことも
できませんでしたが、
他のお客様がいなくなってから
ちょっとだけお話を!

神奈川から来ました!
昨日は福岡に行ってました!
今日大阪に着き
明日、Zeppに行きます!
と・・・・やっぱりビンゴ!
MEGAMI様だ!

神奈川は横浜からで飛行機で福岡へ!
そして夜行バスで大阪へ!

夜行バスではあまり眠れず
大阪ですぐにスーパー銭湯へ直行!
そこでひと眠り・・をしたとのこと!

浜っ子女神

眠たいよ~女神様!

大阪の地理が分かりにくい
と言っていたので
地図を渡して説明しました!

そして、今夜は近くのホテルに宿泊!
時間があれば天保山(海遊館)の方に
行ってみたいと・・・・夜の海遊館近辺は
とっても綺麗でロマンチックです!
・・・なんてお知らせしました!
残念だ!おじさん仕事がなければ
エスコートしたのに!(泣)

帰りに夢を書いてもらいました!

浜っ子女神の夢

海外で許嫁と暮らすのなんてのはどう?


最近は“○○さんの嫁になりたい!”はあかんで!
と言うと・・・いろんなこと考えはる!


女神様が帰って10分ぐらいすると
女性客2名!

ひょっとすると・・・彼女らも!
お店に入ってテーブル席につき
おもむろに1枚羽織っていた
服を脱ぎトレーナー姿に!

・・・なんと・・・背中に・・!
“ゴールデンボンバー”
のロゴが!

胸には・・・“金爆!”文字が!

もう~

どっから見ても女神様

やんか!

もう一人の彼女も
1枚下の服が・・・
ひらがなの“れ”の文字!

“あんたら、そのまんま女神様、丸出しやんか!”
と言いながら接客開始!

定食と串かつのコースをご注文!

女神様達にどこから来たのか聞くと
、一人は東京でもう一人が静岡から!

そして、昨日福岡でライブに行って来て
夜行バスで大阪に入り
明日、Zepp OSAKA へ!

あれれ~・・・どっかでこのフレーズ
聞いたことある!

そうだ、さっきまでいた横浜からの
女神様とまったく同じパターンだ!
と、なんか嬉しがる・・・私でした!

食事を済ませた後
ちょっとお話タイム!

彼女達は大阪は何回かは来たことが有るが
大阪の人の“ボケ”に対しての対応の仕方が
わからない!
とのこと!

大阪人はボケたら必ずツッコンでもらわんと
恥ずかしくなるから、・・・なんていいながら
ボケ&ツッコミ セミナーを開催!

大阪人はなんでも電話にできる、
ソース瓶を持って・・・・“もしもし!”
なんていいながら!

そんなこんなでセミナーは進み、
無事、女神様達も卒業していきました!
な~んてね!

どっからみてもボンバー女神2

胸元をもっとアップで!と言われ!

どっからみてもボンバー女神

ほんま、ボンバー命!やね!


彼女らも夢を書いもらいました!

どっからみてもボンバー女神夢1

どっからみてもボンバー女神夢2

かつ六が東京進出した時は
まかせるわ!


今日来ていただいた女神様!
これからも元気いっぱいの
女神様でいてください!

またお会いできる日を
楽しみにしております!
ありがとうございました!



本日お昼のサービスメニュー!

おろしかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食!
  780円 ⇒ 680円!

本日お昼のサービスメニュー!

ロースかつ定食!880円→780円!! 今日から11月だよ~ん(^o^)/
プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク