本日お昼のサービスメニュー!

SOY丼! 900円→800円!!

本日お昼のサービスメニュー!

カツカレー! 1000円→900円!!

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食! 780円→680円!!

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食! 880円→780円!!

さわやか公務員二人!&お茶 と えびフリァ~の金爆女神様!

連休も終わり!
皆さん、
どんな連休でしたか?

私は・・・・お仕事一筋!
この連休にも
色々なお客様と出会い
その笑顔から
元気を分けていただきました!

『本日お昼のサービスメニュー』

ロースかつ定食!
880円 ⇒ 780円



ではでは、昨日のお客様の紹介!

夜になって2名2組のお役様が
ほぼ同時刻に来店!

1組目は、男女のカップル!
カウンター席に!

みそかつ定食&ロースかつ定食をご注文!

食後にちょっとお話を!

男性は奈良県、女性は山口県出身で今は大阪在住!

二人は同じ京都の大学で知り合ったとか
なんか・・私も京都の大学!
思い出すなぁ~・・・私の青春

京都の話で意気投合!

そして今日は二人で
NGK(なんばグランド花月)へ!
彼女は“初吉本新喜劇”
“おじゃましまんねやわ!”
“みさ~げてごらん~!”
“おじゃmしますか?”
等々・・・
おっちゃんと彼氏とで彼女に新喜劇ギャグ伝授!
それにしても、何回聴いてもわかっていても
ついつい笑うてしまう!

帰る前にお互いの夢を・・・!

なんと、彼女は高校の国語の先生!

先生ガンバ!

先生の夢

がんばれ、公務員!目指せ、金八先生!



そして、もうひと組は、
入って来た時から
ボンバーオーラが!

テーブル席に着き
おろしかつ定食をご注文!

話を聞くと
・・・やっぱり
ボンバーの女神様でした!

それもなんと
静岡と名古屋から!
お茶&えびフリァ~の女神様でした!

昨日にあるアーティストのコンサートに参戦!
そして今日当店に!

迷わず最寄りの桜川駅から
15分以内で来れたとか!
合格!

ボンバー来店時話に
女神様達・・真剣に
おっちゃんの話を
聞いてくださいました!

帰りの新幹線の時間に間に合うように
夢を書いてお店を後にしました!

名古屋&静岡の女神!

静岡の夢

名古屋の夢

ありがとう!
お茶&えびフリァ~女神様!



皆様、ご来店ありがとうございました!
短い時間でしたが
楽しいひと時を
過ごすことができました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ゴールデンボンバーのきびだんご女神様!

昨日は秋分の日!
今日は土曜日!
明日は日曜日!

世間は3連休です!
空は青空!
行楽にもってこいの天気です!

・・・・私は、仕事です!
ほんまにもう~!

お仕事大好きですから!
な~んちゃって!

今日もがんばろ~!

さてさて、昨日の夜に
店の前に可愛い女性2名!

そのままテーブル席に
着席!
ボンバーオーラーが
彼女達に!

あったり!

ご注文は
みそかつ定食と
ヘレカツ定食!

女神様達は、定食ができるまで
サインとコメントの写真撮影会開始!

その後、食事をされちょっとお話タイム!

女神様達は、
きびだんごで有名な
岡山県出身の
学生時代の同級生で
一人は今年の4月に大阪に!

今回、もう一人の女神が
岡山から遊びに来ました!

大阪の生活方法を
おじさんが伝授!
“大阪では、車線変更は
待ってても入れてくれへんから
自分から入って行くんやで!”

“大阪は赤信号でも
気をつけてわたるんやで!”
“本当ですか?”
“そんなはずないやん!
全国どこでも赤信号は止まれや!”

なんと素直なきびだんご女神様!
純粋さがにじみ出てます!

そのあと、ボンバー談義!
当日の話をすると
とっても嬉しそうに
話を聴いてくれたので
おじさんついつい
話にパワーアップしてしまいました!

この女神様達の
笑顔を見ていると
こちらも笑顔になって行きます!

きび団子女神

大阪!ええとこだっせ!

きびだんご夢1

きびだんご夢2

二人とも夢に向かってガンバ!


お会いできてとてもうれしかったです!
楽しいひと時ありがとうございました!
また、女神様の元気な笑顔が
元気と勇気をあたえてくれました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

雨ニモマケズ!風ニモマケズ!

今日は秋分の日!
段々秋の気配が!
確かに今朝は
ちょっと寒いよ~!

ところで、すんごいことが
おきました!

台風12号のときに
ひまわりくんと
いっしょに
雨と風で倒れて
朝顔君が!

雨ニモマケズ!

諦めていたのに!

全然咲く気配がなかったのに
水だけはやっていました!

土の中でしっかりと
育っていたんですね!

見えないところでも
頑張っていれば
花が咲くんだ!

なんか、元気と勇気を
与えられました!

雨ニモマケズ!

風ニモマケズ!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

金爆女神様・滋賀県シスター&困った時はヘルプ!

台風一家!?
サザエさん・マスオさん・タラちゃん・
カツオ・ワカメ・・・・・・?

ちがう!その一家でなく

台風一過!
今日は朝から青空です!

しかし、自然の大きさは
凄いですね!
人間は自然の一部であることを
忘れてはいけないですね!

本日お昼のサービスメニュー

ロースかつ定食!
880円 ⇒ 780円


ところで、
昨日のお昼に
2名の女性客!

テーブル席に着き
まわりをキョロキョロ!

・・・ひょっとしてボンバー女神?

・・・あったり~!

二人揃って、みそかつ定食ご注文!

料理ができるまで
サインとコメントの写真会!

女神様達は、
姉妹で
なんとはるばる
台風の中
滋賀県から来ていただきました!

ありがとうございます!

お姉さんが、お仕事場が大阪で!
・・なんと滋賀から大阪まで通勤?

2時間近く通勤にかかるとのこと!
お疲れ様です!

二人揃って、金爆メンバーが来たときの
おっちゃんの話を
真剣な眼差しで
聴いてくださいました!

そんなに見つめられると、
思わず、おっちゃんの方が
ドキドキ!

滋賀県シスター

滋賀県シスターの夢1

滋賀県シスターの夢2

滋賀からまた来てください!


夜になって
メガネをかけた
女性一人来店!

カウンター席に!
そして、へれかつ定食を!

話を聞くと
2回目の来店の
ボンバー女神様!

・・・ちょっと
私・・・記憶が!

前回来た時の
ブログを確認!

あった!・・彼らが来店した
次の日の夜に来ている!

んっ?でも何かが違う!
前回はメガネをかけてない!

メガネのあるなしで
印象が変わるんだ!

彼女、デザイナーの修行中!
そして、webの会社でも働いたことも!
そして・・・有名なオムライス屋さんで
いらっしゃいませ!も!

ついつい、お話も弾み
私のチラシづくりの
話に相談にのっていただき
私にとっては
師匠のような存在に!

チラシづくり師匠

困った時は、HELP ME!


今日も天気は大変でしたが
元気をいただいた
お客様がいっぱい!
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食

880円 ⇒ 780円

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食! 780円→680円!!

熊本女神様!ボンバー&JUMP!

いよいよ台風が来る!
ほんまに遅いから
毎日台風情報が!

以前、台風で店の看板
風で飛ばされてつぶされた!

今回は大丈夫かな~?
ところで、一昨日の昼に
女神様が現れたのに
紹介していなかった!
申し訳ない!
ごめんなさい!

言い訳はしません!
デジカメを修理に出して
SDカードを抜いて
・・・いろいろあって!
だから・・!
すみません!

そしてその女神様は
2名!

テーブル席に着き
みそカツ定食&おろしかつ定食
をそれぞれご注文!

食事ができるまでの間は
ボンバーのサイン&コメント撮影会!

食後にお話を聞くと
女神様達は
九州は熊本から
夜行バスで昨日つき
今日は、京セラドームで開催の
“HEY SEY JUMP”のコンサートに
参戦するとのこと!

午前中なんばを散策!
NMB48
オフィシャルショップに行き
桜川駅からここまで
道に迷わず10分ちょいで
来たとか!

・・・合格!

以前、桜川駅から当店まで
1時間以上かかった
女神様もいたのに!
地図しっかり読めるんだ!
感心・感心!

コンサートは夜なので
今から時間までどうするの?
と聞くと
“グリコの看板が探しても
    わからなかったので
      見に行きたい!です”

と!

・・・・・ん?

あんたら、ミナミのNMBのショップに
行ってたんちゃうの?

グリコの看板そっからすぐやで!

そう言うと、

“そうなんですか?”

さっき地図をしっかり読めるといった言葉
キャンセル!・・・な~んてね!

そして、女神様達は
再びミナミへと歩みだしていきました!

熊本からの女神様!

グリコにたどりつけよ~!


また、大阪に来たら
寄って下さい!
今日は楽しかったです!
では、またお会いできる日まで!
ありがとうございました!

しっかり食べた少女&おっさん女神様そしてタイムスリップ!

めっちゃ、おっそい台風!
いつまでウロウロしてるんだ!
そんなスピードだと
また、いっぱい雨降って
大変になるんじゃないの
ほんまにもう!

昨夜のお話!
夕方を過ぎて外を見ると
店頭前に女性が2名!
入口を開けて
“いらっしゃいませ!”
すると
“ハイ!”

そして、テーブル席に!

の前に、ゴールデンボンバーのサイン色紙に
首ったけ!
・・・ボンバー女神様だ!

そして、落ち着いて
テーブル席に着席!

ご注文は・・・?

まずは、カルピスと生ビール!

お食事はどうされます?

彼女達曰く!
“そんなに食べれないから
   串かつを少し”

そう言って、各自串かつを
3本づつご注文!

彼女たちは、メールでやり取りボンバーファン!
会うのが今日初めて!
心斎橋で待ち合わせ!
そんな、大阪市内と神戸からの女神様!

一通り食事がすみ一息
・・・かと思うと
再びメニューを!

一人が
“へれかつっていいですか?”
“大丈夫ですよ!一つご用意しましょうか?”
“う~ん、2個下さい!”

そして、もう一人
“日本酒ありますか?”
“有りますよ!”
“じゃあ、1合燗で下さい!
それと、スルメのてんぷらも!”

おいおい・・・そんなに
食べられなかったんではなかったのか!

な~んてね!

出てきた料理を
とってもかわいい笑顔で
食べて下さいました!

見ていてこっちが
気持ちよくなりました!

その後、彼女たちも
それぞれの
夢を描いてくださいました!

その夢がかなうといいね!

笑顔の素敵な女神様!
ありがとうございました!

少女とおっさん女神様!

しっかり食べた女神様

    & お酒にスルメのおっさんか?女神様!



その2名が食事をし終わって
ほっこり一休みをしているときに
別のお客様来店!

男性1名・女性2名の3名様!

な~んと・・・
この前の木曜日の
続き?・・・偶然にも
私の昔のインストラクター時代の教え子たち!

それも、私が新入社員で最初に体操教室を
スタートした時の
第1期生!

小学校6年生を最後に今日まで会ってない
・・・約30年ぶり!

びっくり!

一目見てすぐわかりました!
そんなに変わってない!

ドリンクと串かつ・とんかつ・おにぎり・・・等!

カンパ~イ

わたしも、ついつい片手にビールを!


みんなしっかりと
自分のお仕事をしているんだ!
当たり前のことだが
なんだか不思議な
感じ!
だって、この子?達
私の記憶は
小6なんです!

出るわ出るは、
昔話!

あの時は…だった!
それは、あんたやろ!
そんなこともあった、あった!
・・・等々!

気がつけば
閉店時間のとっくに過ぎての
次の日でした!

30年のタイムスリップを
した感じ!

私も20代前半!

まだまだ現役の
体操選手!・・・な~んてね!

うれしかったな~!

この子たち、
“先生・・・また来ます!”
そう言って
帰っていきました!

“また、来いよ!”

写真が撮れなかったのが残念!


昨日はとっても
元気の出た
1日でした!

またお会いできる日を
楽しみにしております!
ありがとうございました!








テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ボンバーの頼もしきセブンビーナス!

台風が来ているというのに、
空は青い!
なんなんだ

それにしても
蒸し暑い!

この蒸し暑さで
蒸し料理ができないかなぁ~?

な~んて
しょうむないことを
考えてる
今日この頃です!

昨夜も
盛り上がりました!

先週に予約電話をいただいていた
お客様!

19時ごろ
店頭に団体の女性客!

出迎えに行ったら
いきなり

“写真撮って下さい!”

ここから、もうすでに
ハイテンション!

御予約のお客様7名の
ご来店です!

テーブル席に着き
ドリンクと用意をしていた
コース料理!

食事前には、
ゴールデンボンバーさんの
サインとコメントの
写真撮影会!

食事をしながら
女神様達のテンションは更に
ヒートアップ!

当然、ボンバー談義・・・・
かな?・・・と思いきや
旦那や彼氏の事など
男子禁制の
コメントが飛び交い
おじさん…
聞いてないふり!

元気な頼もしき女神様は
ほとんどの方が
大阪出身(1名兵庫県)!

ボンバーつながりの仲間!

年齢は・・・・~20歳前半まで!
幅、ひろいなぁ~!

昔のテレビやラジオ番組の話で
私と通じる話題も!

・・・“テレビにらめっこ!”
・・・“大津びわこ!”
・・・“鶴光でおま~!”
等々!

若手は・・なんのこっちゃ?
という顔!

でも、みんな元気200%

見ていて、こちらも
元気が湧いてきました!

7人の女神2

笑顔が素敵なビーナス達!

皆さん、いつまでも
その元気と笑顔を
忘れずに!


ご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を
楽しみにしております!





テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

逆上がり&元気JKと研二命のボンバー女神&福岡から!

またまた、台風接近!

昨夜は帰り傘持ってないのに
雨降ってきた!

自転車こぎながら
思いっきり
濡れたやないの!
ほんまにも~!

昨日のお客様紹介!

◎その1
お昼に来店!
お父さんとお母さんの
ご夫婦!

串かつをご注文!
特に、串かつではありませんが
フランスパンのガーリック明太子焼が気に行ってもらい
最初2枚御注文ですが、
追加で5枚!

ペロリと食べました!

色々話を聞くと
近くに在住で
娘さんが小学2年生!

お母さん曰く
“逆上がりができなくて
どうしたらいいのか?”

私が・・・体操のお兄さん・・・・
失礼、おじさんでしたので
練習方法をいくつか!

近くの公園で頑張ってみますと!

ちょっと顔の写真はないのですが
ご夫婦の夢!

逆上がり1

逆上がり2

おとうさん!笑顔はいいね~!
頑張って!



◎その2
夜に女性2名来店!
テーブル席に並んで
着席!
なんと女子高生(JK)!
・・・おじさんウキウキ!
な~んてね!

聴けば当店2回目で
1回目は私が不在の時に
来られたとのこと!

みそかつ丼とへれかつ定食を
ご注文!

二人とも枚方の高校に通う
大東市の
可愛い元気な
ボンバー女神様!

メンバー来店時の話を
すると輝く目で
必死で聞いてくれました!

そして、おじさんと握手も!

若いエキスGet!

とっても元気な
キラキラした
女神様でした!

大東市から

またおいでよ!

◎その3
同じく夜に
女性2名!

一人は3回目の来店!
一人は初来店!

テーブル席で
串カツとドリンクを!

3回目の女神様は
あの・・・有名な
だんじりの町
岸和田から!

初来店の女神様は
高槻から!

二人でボンバーの話で
盛り上がる盛り上がる!

特に高槻の女神様は
・・・研二命!

岸和田と高槻

だんじり・・ガンバレ!
10周年記念・・・?



◎その4
そして若い男性
1名!

カウンター席で
串カツとドリンク!

福岡から一人で大阪に!
仕事探しに!

本日は家探し!

大阪で仕事しながら
頑張って行きたいと!

色々、福岡の話を聞きながら
大阪は・・・・なところだよ!
な~んて話を!

いったん九州に帰って
10月に
本格的に
大阪生活スタート!
体に気をつけて、
ガンバ!

福岡から

大阪ええとこだっせ!

皆さん、ご来店
ありがとうございました!
みんなとっても
輝いていました!

これからも
元気に
毎日笑顔で過ごせますように!

またお会いできる日を
楽しみに
しております!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

時の流れを・・・・!

今日から雨模様!

しばらくは傘が必要かも!

また、どこかに忘れてしまいそう!

今まで、何本なくしたことか!

首からぶら下げとこうかなぁ~!

本日お昼のサービスメニュー!

ロースかつ定食!
  880円 ⇒ 780円!


さてさて、昨日の夜は
興奮しました!

・・・・・変なことを想像しない!

当店に、懐かしい面々が集合しました!

昔のスイミングスクールに勤めていた時の
教え子たちがいっぱい!

最初は9名ぐらいからスタート!

そして、1名増え、2名増え!
最後は・・・・・15名ぐらいに!

みんな解散してから遅れて来た人も!

上は30歳半ばから20歳まで!
その差15歳程!

当時、小学生だった方が
家庭を持ったり
先生になったり
会社を経営したり
それぞれ、しっかりと
自分の人生を歩んでくれていました!

大正OB会1

大正OB会2

大正OB会4

大正OB会5

私がまだ、20代のときに教えていた
小学生の子供がもう家庭を持ち
立派な大人になっているのが
不思議に思え
時の流れを感じました!

でも、まだ私のことを
覚えてくれていたことは
私にとって
とっても素晴らしい
財産です!

・・・・なんだか
金八先生になったような!

皆さん、これからも
体に気をつけて
笑顔を忘れない
で下さい!

昨日はありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

SOYかつ丼!! 900円→800円!!

ボンバーとユニバとエンジョイ女神様!

残暑お見舞い申し上げます!

ほんまに、夏に戻ったかのように
毎日、あちち!

厨房で水ばっかり飲んでます!

それでも、汗で全部出ていく!

でも、・・・痩せて行かないのは
七不思議の一つかも?

《本日お昼のサービスメニュー》
  おろしかつ定食!
     880円 ⇒ 780円



昨夜来店のお客様のご紹介!

まず夕方に
“今日の6時すぎに3名で行きます!”
と、予約の電話!

そして、席の準備をして待っていました!

予定通りに6時回って3名様がご来店!

ご注文は、まずはドリンク
カルピス・チューハイ・生ビール!
そして、串かつは
おまかせコース!

料理ができるまで
ゴールデンボンバーのサインと夢の
写真撮影会!

とにかく元気のいい
女神様たちでした!

串かつができ
テーブルに置くと
“おいしそ~!”
そう言って
またまた写真撮影会!
そんなに喜んでいただくと
作る側も
嬉しくなります!

一通りた食事が落ち着いたら
お話タイム!

女神様達3名はみんな大阪からで
同じ職場で働く仲間!

今日は仕事をお休みいただき
ユニバ!(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
に行ってその帰りにここに来ました!
とのこと!

確かに手には大きなユニバのお土産が!

私もユニバのファンなので
何が好きか・・・・等の
ユニバ談義!

そして、ゴールデンボンバー談義!
彼女たちはとっても楽しく話をしてくれたり
真剣に話を聞いてくれたり
一緒に会話していて
こっちも楽しくなってきました!

そんな女神様達の夢は

◎結婚したい!
 ・・・相手はいるんだけどちょっと・・・!

◎歌手になりたかった!
 ・・・おいおい!あんたも過去形か!

◎新しい彼氏がほしい!
 ・・・ユニバで見つけよう!

ボンバーとユニバと女神様!

元気いっ~ぱ~い!女神様!


ほんと~に、楽しい
エンジョイ女神様達でした!

飲食店をしていて
お客様が笑顔で過ごして頂くのが
最高の喜びです!

女神様達の笑顔は
私に元気を与えてくださいました!
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!








本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食! 880円→780円!!

金爆の美しき女神シスター!& サービスメニュー!

台風が去り
ちょっとは涼しくなると思ったのに
日中は、まだまだ
暑い!

でもでも、日没が早くなったね!
夕方5時になったら
もう暗くなりかけてるもんね!

秋なんだ!

本日のサービスメニュー!
  ヘレかつ定食
     780円 ⇒ 680円


昨日のお昼に
1組のお客様!

女性2名で来店でした!

奥のテーブル席に着き
注文内容を思案中!

・・・雰囲気的に
ゴールデンボンバーのファンかなぁ?

なーんて思って聞いてみたら
・・・大当たり!

入口近くのテーブルがあき
“彼らが座ったテーブルが空きましたが
        そちらに移動されますか?”

と聞くと、

即答で

“ハイ!”

荷物を持って移動開始!

落ち着いて再度
ご注文確認!

おろしかつ と みそかつ
の定食をご注文!

食後にお話を!

大阪市内からと寝屋川からの姉・妹!

ボンバーシスター


お姉さんの夢は
国際結婚!

妹さんの夢は
摩訶不思議な小説家?

二人とも
・・・ガンバ !

お店を出て
二人は、アメリカ村へと向かいました!

楽しいひととき、
ありがとうございました!
またお会いできる日を
楽しみにしております!

これからも、体に気をつけて
夢に向かって進んでください!


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

おろしかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食
  780円 ⇒ 680円

ゴールデンボンバー神奈川&地元の女神様!

9月に入り
朝晩が少しづつ涼しくなってきた
今日この頃!

今日の空は青空!
夏から秋に季節は
変わろうとしています!

なんだか、夏の終わりが
さみしく感じるのは
私だけだろうか?

この夏、ひと夏の恋が・・・・!
桑田さんのドコモのCMがすごくいい!

《本日お昼のサービスメニュー》
  ロースかつ定食
   880円 ⇒ 780円



さてさて、昨日のお話!

まずお昼に
女性2名のお客様!

歩いて来店!

テーブル席に着き
定食をご注文!

食後お話を聞かせてもらいました!

彼女達、神奈川から
学校の夏休みを利用して
いらっしゃ~い・・大阪へ!

大阪に着いてすぐに
当店に来ていただきました!
・・・・感激!

USJや通天閣・道頓堀
等々、色々見て回る予定!

ボンバー神奈川から

大阪めっちゃおもろいで!

いっぱい思い出つくって帰りや!

ありがとう!


帰ったら就職活動…ガンバ!



そして、夜になって
同じく女性2名!

なんと、自転車で来店!

テーブル席で定食をご注文!

食後のお話で
彼女たちは
なんと地元に住んでいて
自転車で来たのが
なっとく!

昔の仕事仲間で今回
来ていただきました!

地元のボンバー女神

めっちゃ好きな人と

素敵な恋を!



皆さん、お会いできて
本当にうれしく思いました!
皆さんの笑顔が
元気と勇気を
与えて下さいました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

ありがとうございました!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

おろしかつ定食! 880円→780円!!

ゴールデンボンバーの華麗なる女神様達!

台風が去り、天候も落ち着くのだろうか?

残念なお知らせ!・・・ひまわり君と朝顔さんが
台風の風で倒れてしまいました!
・・・・ショック!

本日お昼のサービスメニュー!
 かつカレー!
  1000円 ⇒ 900円

昨日のお昼に1本の電話!
“今日は、営業していますか?”
“営業していますよ!”

から始まり、

“5名で今から行きます!”

と・・・!

その連絡から40分後に、
綺麗な女性が5名
当店前に!

“先程電話をした・・・です”

お待ちしておりました!

彼女たちは、テーブル席に着き
串カツ定食・かつ六定食・串かつサラダ定食
+ ソフトドリンクを
各自ご注文!

食事ができるまで、
ゴールデンボンバーの
サインと“夢”のコメントの
写真撮影!

食事後、ちょっとだけ
お話を!

彼女たちは、大阪から
・・・地元じゃん!
来ていて、
ミナミで集まり
電車で当店まで!

彼らが来たときの様子を話すと
真剣なまなざしで聞いていました!

そして、私がちょっとボケると
すぐに、ツッコミを!
・・・やっぱり、大阪の人や!

そして、最後に
皆で集合写真!

大阪の女神

皆さんとっても輝いた瞳をもった
“麗しき女神様達”
でした!

女神様達はその後、
カラオケへと・・・・・!

楽しいひと時を過ごさせていただきました!
また、お会いできる日を
楽しみにしております!
ありがとうございました!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

ロースかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食! 880円→780円!!
プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク