本日お昼のサービスメニュー!

ロースかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

おろしかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

かつカレー ! 1000円→900円!!

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食! 780円→680円!!

本日お昼のサービスメニュー!

ロースかつ定食! 880円→780円!!

ひまわり日記!ひまわり君に拍手!

昨日から、今日の午前中にかけて
台風6号が近畿地方に接近!
朝から暴風警報がでて
学校関係は休みで
明日が終業式だとか!
1日夏休みが少なくなったのかね?

そんな中で昨日の夜
もし、風がきつくて
ひまわり君が倒れてしまわないように
ちょっと風の少ない場所に
移動させました!

それでも、風はきつく
お店の看板は飛んでしまいそうでした!


午後になり、風も落ち着き
ひまわり君は大丈夫かな~?
と思い観に行きました!

そこにはなんと
強風にも耐えた
しっかりと立っている
彼らを見る事が出来ました!

逆境の中でも
たくましく生きている
彼らを見ていると
私たちも頑張らねば!
と勇気ずけられました!

ひまわり君に感謝と
拍手を!

7・20ひまわり

どんな困難にも負けない!

ひまわり君ありがとう!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

新婚さんいらっ~しゃい!

梅雨も明けていよいよ夏到来!

小麦色の肌が良く似合う季節!

・・・・・な~んていうと
おじんくさい!
焼きすぎたらあかん!
てな、お叱りなどがある
今日この頃!

今日から7月31日まで
さま~じゃんぼ・かつ六くじ
配布中!


さてさて
夕方、1組のカップル来店!
なんと、昔私が奈良スイミングで働いていた時の
後輩ではありませんか!

今年の春、結婚した二人!
(5月7日のブログをみて!)
つまり
“新婚さん!いらっ~しゃい
ではありませんか!

カウンターでチューハイと串かつをご注文!
昔話に花が咲き
あまり話がはずみすぎると
奥さんに聞かれてはいけないこと
・・・・などなど
気を遣いました!

でも、たのしかったなぁ~!

また、奥さんも可愛く
なんで、こんな男に・・・・・!
な~んて!
(いやいやこれは心にしまっておこう!)

でも二人ともとても幸せそうで
ほんと、新婚さ~ん!
て感じでした!

和田君夫妻

和田君夫妻の夢

いつまでも仲良く
幸せになって下さい!
そして、早く夢が
かないますように!


本日はご来店ありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことが
できました!
またお会いできる日を
楽しみにしております!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

おろしかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ丼! 900円→800円!!

本日お昼のサービスメニュー!

かつカレー! 1000円→900円!!

ひまわり日記

7月も2週目に入り
まもなく夏休みの声もチラホラ!
確かに夏だ!暑い!溶けそうだ!

こんな暑い中でもひまわり君たちは
元気に育っています!
もう、50cm近くは有ると思います!

そして、その横ではアサガオさんが
負けずにつるを伸ばしてきています!

夏の花が寄り添って
大きくなってきています!
私も負けずにガンバ!

7・10ひまわり

大きくなり
少し斜めになってきました!
倒れないように
ガンバ!


右からアサガオさんが
くっついてきています!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

おろしかつ定食! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食! 880円→780円!!

ひまわり日記

昨日のひまわり君です!

7・6ひまわり

茎も太くなり、背もだいぶ伸びました!

段々大人に近づいてきてます!

昼間は、葉っぱが勢いよく広がっていますが、

夜には少ししぼんでいるように思います!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食! 780円→680円!!

本日お昼のサービスメニュー!

ロースかつ定食!
  880円 ⇒ 780円

ひまわり日記

ご無沙汰のひまわり日記です!

雨にも負けず
風にも負けず
彼らは元気に
スクスク
育っています!

ちょっと大きくなってきたので
倒れないように
支えを作りました!

7・3ひまわり

明日はどのくらい
大きくなってるだろう!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク