本日お昼のサービスメニュー!!

カレーライス! 600円→550円! かつカレーライス 1000円→900円!!

本日お昼のサービスメニュー!!

みそかつ定食!! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!!

ロースかつ定食!! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!!

へれかつ定食!! 780円→680円!!

また、お会いできましたね!阪神バンザ~イ!

キャンディーズのスーちゃんが
亡くなり、寂しくなりました。
私、スーちゃん派でした!
『年下の男の子』
大好きです!

昨日の夕方に
3名のお客様来店!
男性2名と
女性1名!

女性は2日前に来ていただいた
『ほんまにもう!この連中は!』
 奈良スイミング
※4月22日のブログ見てね!
の中の一人で
阪神の試合を観に行った
甲子園に来て下さいました!

仕事仲間で、その中の
男性1名は
奈良スイミングの私の
教えていた方でした!

やはり、6~7年ぶりで
昔の話から
今の話
阪神の話
と、ついつい
話し込んでいました!

それにしても、ぱっと見ても
あんまり昔と変わっていなく
なんか今日もタイムスリップしたみたい!

串かつやコロッケ・とんかつなどを
食べていただき
ありがとうございました!

そして、一昨日きていただいた
I.Oさん懐かしい仲間を
連れてきていただき
ありがとうございました!

甲子園帰り

甲子園帰り2

大変楽しい時間を過ごさせて
いただきました!
ありがとうございました!
いつまでもお元気で
仕事に阪神に
熱くなって下さい!
また、お会いできる日を
楽しみにしております!

 

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

ほんまにもう!この連中は!

桜も終わり、そろそろ夏かな!
その前に・・・・梅雨があった!
私・・・夏大好き少年?いや
夏大好きおっさんです!

今日の夜、時間にして
19時頃、男性1名・女性3名のお客様有り!
事前に予約されていて
席をご用意していました!

なんとその4人衆は
私の奈良スイミングスクール時代の
教え子?
いや、教えおっさん&お姉さん?
(お姉さんと言っとかないと・・)

懐かしい面々で、6~7年ぶりの方々です!
“パッ”とみても昔と全然変わらず
話をするとさらに時間の経過を忘れる程
皆さんお変わりなく、
あの時と同じ突っ込みやボケで話が盛り上がり
私、正直言って“JIN―仁ー”の様に
タイムスリップしたのかなぁ~と
思ってしまいました!

当時のことの話で、色々な方の名前が飛び出し
ついつい仕事を忘れて話し込んでしまいました!

またこの4人!
良く食べ、良く飲み
そして、よくしゃべり!
このパワーは、今でも健在で
そのことが、非常に嬉しく思いました!
(あの時は・・・・・・そのパワーに
小心者の私・・・・泣いてしまいそうな!)

奈良スイ4人

奈良スイ2名1

奈良スイ2名2

しゃべって、飲んで、食べて!
とっても楽しいひと時でした!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

今回は誠にありがとうございました!
これからも身体に気をつけて
頑張って下さい!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!!

おろしかつ定食!! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!!

ロースかつ定食!! 880円→780円!!

サインもらっちゃいました!

桜も段々散っていき
花見も終わりですね!
ちょっとさみしい気持ちになりますが
これからは、徐々に“夏”
近づいて行くんですね!
私の好きな季節です!

今日のお昼前
まだ開店30分程前
一人の男性が来店!
「お弁当でお願いしたいんですがいけますか?」
との声!
よくよくその方を見ると
なんとテレビなどでよく見る
松竹芸能の
『海原はるか』さんではありませんか!
お住まいがこの近くで
当店に3日程前に来ていただいてるんですが
その時は私お休みで
直接会ったのは初めてでした!

九州に仕事で行くので
この前食べた
みそカツ定食をお弁当で
11:00ごろに取りに来るので
お願いいたします!
とのことで
一度店を出られました!

30分後に再び来店!
お弁当も出来上がり
渡しました!
そしてミーハーの私、
「もしよろしければ、写真とサインお願いしても
よろしいでしょうか?」
と尋ねると
快く引き受けていただきました!

写真のときは
「ちょっと待ってね!」
と言って、カバンから
櫛を取り出し、
お店の鏡で髪の毛のセット!

そして、写真を一緒に撮っていただき
サインをいただきました!

海原はるかさんと一緒に

海原はるかさんのサイン

とっても優しい笑顔で
お笑いの仕事をされてる方ですが
心がいやされる感じの方でした!
身体に気をつけて
お仕事頑張って下さい!

ありがとうございました
またお会いできる日を
楽しみにしております!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!!

へれかつ定食!! 780円→680円!!

本日お昼のサービスメニュー!!

へれかつ定食!!780円→680円!!

本日お昼のサービスメニュー!!

みそかつ定食!! 880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!!

へれかつ定食!!780円→680円!!

本日お昼のサービスメニュー!!

ロースかつ定食!! 880円→780円だよ!

本日お昼のサービスメニュー!!

へれかつ定食!!780円→680円!!

朝一のお客様&頑張る配達員!

近くの土佐稲荷!
桜・・・・満開!
花見客120%!
入りきれない方が
道路でバーベキューしたり
ビール飲んだり!
すんごく・・賑やか!
そんな中を、私買い出しで
チャリンコを転がしてました!
いいなぁ~!
なんて思いながら働くおじさんです!

今日の10:30ごろ、まだお店の
開店準備をしているときに
男女の2名が店の前で
メニューを見ていました!
「いらっしゃいませ!」
と声をかけると
「何時からですか?」
と聞かれたので
11時からですと答え
あと30分ほどで開店しますから
もうしばらくお待ちください!
と言って、当店のチラシを
渡しました
「また、考えます」
との答えが!

正直開店しても来ないよね~!
なんて思っていました!

そしていよいよ開店時間
そうするとさっきの
2名が来てくださいました!

私、あきらめかけていたのに
ちゃんと来てくださいました!
とっても感激!!

人を信じなきゃと
つくづく思いました!

開店前のお客様

開店前のお客様の夢

人を信じることを教えてくださいました!今日はありがとうございました!

そのあと、少しして
店の前におっきな
トラックが泊まり
2名の元気な男性が
来店!

二人とも
みそカツ定食をご注文!

さらに片方の方が
「目玉焼きのせれます?」
のリクエストに
「かしこまりました!」
の返事!
新メニュー
“みそカツ定食目玉焼きのせ”の
誕生!

更にご飯大盛!

この豪快さ
さすがに見ていて
すがすかしく感じました!

家電配達員

家電製品の配達員の夢

家電製品の配達員の夢2


見ているだけで
二人からパワーを
もらいました!


ありがとうございました!
またお会いできる日を
楽しみにしています!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

ロースかつ定食!!880円→780円!!

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食!! 880円→780円!!

イケメン?3銃士登場!

桜も満開近し!
桜
土佐稲荷の桜!

昨日の夜に男性3名様来店!
スーツ姿で見るからに
イ・ケ・メ・ン!
近くの
“ビジネスホテル スマイル”
http://www.smile-hotels.com/

宿泊の福岡から来た会社員!
大阪に営業で来たとのこと!

飲み物と串かつは
“おまかせコース”

最初見た雰囲気はとってもクールで
物静かな方々かも!
っと思っていたら
しゃべるはしゃべる!

大阪人の私のボケに
しっかりと突っ込んでくれたり
私・・・・負けそう!

おまけに串かつの食欲のすごいこと!
おまかせコースで
昨日の串の種類のほとんどを食べていただきました!
約30種類はあったと思います!
通常は10~15本かな!
見ていて、すがすがしく
作っていて嬉しく思いました!

どこが、クールで物静かやねん!!

そうかと思うと、3人で仕事の話を
する時も!
その時は目つきも変わり
真剣なまなざしで
営業会議に!

後輩へのアドバイスと
激励をする優しさも!

すごい・・・やっぱり
イケメン3銃士だ!

イケメン登場


帰る前にそれ俺の

を書いてもらいました!

イケメンの夢2

イケメンの夢1

イケメンの夢3

おいおい!クールな方の夢が・・・?
何、書いてますの!
3銃士…撤回!!

でもとっても楽しいひと時でした!
出会えたこと嬉しく思います!
またお会いできる日を
楽しみにしています!
ありがとうございました!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

カレーライス!600円→550円!! かつカレーライス 1000円→900円!!

本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食!! 880円→780円!!

またお会いできて、最高です!

昨日は、近所の土佐稲荷でも
どうやら花見が始まったようです!
夕方花見客だと思う方々
約20人ぐらい、シートやクーラーボックス等
荷物を持ってお店の前を通過して行きました!
春!スタート!

ところで、嬉しいことが2件ありました!
まず1つ目は、
去年の3月に来店していただいた
お客様がまたまた来て下さいました!

埼玉県からのご家族で、
関西に知人がいるらしく
昨年近くのビジネスホテル『スマイル』
に宿泊し当店に来ていただきました!

そのご家族がまたまた来ていただき
お店の事や私の顔も覚えてくれていて
めっちゃ最高にうれしいです!

来店時写真が撮れなかったので
宿泊先のホテルで今回は記念撮影!

懐かしの再会!
埼玉の家族

埼玉の兄弟

埼玉兄の夢

埼玉妹の夢

夢に向かってガンバ!

昨年の来店時!
家族

兄弟1

そして、もうひとつの
嬉しいことは
同じく再会!

数日前に来ていただいたご家族が
今度はお父さんとまた友達家族を
連れて来てくださいました!

最初ドアが開き
小学生の子供たちがゾロゾロ4名入ってきて
“あれっ!”と思うと
大人の人が入ってきて
良く見ると先日来て下さった
お母さんと子供たちだ!と思い出し
今日は友達も連れてきたと言われ
これもまたこのお店を覚えてくれていて
めっちゃ最高!うれしい!

子供たちは少年野球の仲間で
今日は練習試合の帰りだとのこと!
元気にカレーを食べていました!

野球少年

野球少年の夢

夢はプロ野球選手!ガンバ!

当店を忘れずに
この様に来て下さったことは
とっても心の支えと
勇気と元気を与えてくれました!
ありがとうございました!
またお会いできる日を!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

恋愛進行形!ガンバ!

近所の桜の名所“土佐稲荷”では、
屋台のお店がいっぱいでていました!
まもなく花見全開です!
関西から元気をだしていきましょう!

お昼のお客様の紹介!
男女のアベックで
年齢は・・・・若かった!

恋愛進行形の二人

男性はみそカツ定食!
女性はおろしかつ定食!

店内の皆さんが書いていただいた
“夢”
を見て、書こうということで
書いてもらいました!

男性の夢は・・・・!

恋愛進行形の夢1

こらぁ!何かいとんねん!

女性の夢・・・・!

恋愛進行形の夢2

もっと、彼女に優しくしてやれ!

でも、お互い幸せそうですね!
いつまでも仲良く!
またお会いできる日を
楽しみにしています!
ありがとうございました!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食!!780円→680円!!

今日から“4月でーす!”

今日から4月です!
新しい生活がスタートする季節
ですね!
入園・入学・就職
そして、転勤などで
気持ち新たな暮しが始まります!

そこで、かつ六では
そういった、
“新人さん”
をお応援させていただきます!

そこで、当店に来店していただいた
新人さん
は、来店時に
『新人です!』
と言っていただければ
同伴者3名様まで
下記のドリンク
1杯サービスさせていただきます!

グラスビール・チューハイ
ハイボール・オレンジジュース
ウーロン茶


新人さん応援します

新人さん
ガ・ン・バ!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク