本日お昼のサービスメニュー!

みそかつ定食!880円→780円

だんじりの町、きしわら(岸和田)から!

今日はいい天気で
暖かかった!
いよいよ春ですね!

今日の夜、電話で予約あり!
3名であと20分ぐらいで
行きますとのこと!

テーブルに予約席セット!
そうこうしていると
1台の車が店先に到着。
その予約の3名様でした。

おとうさんとおかあさんと
子供(息子)の3名様でした!

お父さんとお母さんは
串かつ、子供はヘレかつ定食で
ヘレカツを食べ終えた子供は
串カツチャレンジ!
特にえびが好きで
再度、自分で
『えび、2本』
と注文していただきました!

お住まいは大阪の“だんじり祭り”で有名な
岸和田で今日は淡路島に行った帰りに
寄っていただきました。

ちょうど1年ほど前に
お父さんが仕事仲間と
昼食を食べに来ていただき
それ以来で、とっても気さくな方で、
お母さんは、とってもきれいな方で
お子さんもよく笑くとっても元気な
男の子!

ついつい私、仕事を忘れて、話し込んでしまいました!

また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
今日はありがとうございました!

岸和田の親子




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

マスコミには秘密!

昨日の夜、若いカップル来店!
近くのビジネスホテルに泊まっていて
当店に晩御飯を食べに来て下さいました!

二人は東海地方(詳しくは書けない!)
から来ていて、世間ではお忍び旅行と
呼ばれている二人でした!

ちょっとお酒を飲みカキフライ定食と
串かつ等をご注文!
仲良く二人で食べていました!

女性の方はあまりお酒が飲みなれていないのか
梅酒でほんのり貌を赤く染めて
より可愛くなっていました!


若い二人は、ちょっと顔は出せませんが、
夢があり、それぞれ書いてもらいました!

秘密の夢1

秘密の夢2

早くみんなに祝福されるといいね!

ありがとうございました
また会える日を楽しみにしています!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー

本日お昼のサービスメニュー

『カレーライス』 

  600円⇒550円

『かつカレー』 

  1000円⇒900円

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

おはようございます!

本日お昼のサービスメニューは

昨日好評だった

『ロースかつ定食』
ロースカツ定食

880円⇒780円

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

本日お昼のサービスメニューは!

ボリューム満点
外はサクサク!
中はジューシー

『ロースカツ定食』

880円⇒780円

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

へれかつ定食!780円→680円♪

本日お昼のサービスメニュー

本日お昼のサービスメニュー!

当店売れ筋No1
『みそかつ定食』
   880円⇒780円

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

今度会うときは3人かなぁ!

昨日のお昼にカップル登場!
串カツおまかせで楽しんでもらいました!

二人は実は私の親戚で
愛媛県の宇和島から関西に
車で遊びに来た
新婚ホヤホヤの夫婦でした!

この後海遊館へ行って
宇和島へ帰るとのこと!

あっ!そうそう!
今年の夏に2世が誕生するらしい!
おめでとうございます!
今度会うときは
3人ですね!

宇和島の二人


宇和島二人の夢

身体に気をつけて
今度は賑やかな家族で
会えます様に!
ありがとうございました!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

夢のオリンピック選手達

今日の夜近くのビジネスホテルより
13名のお客様来店!

その中に中学生が3名!
色々話を聞くと
なんと岡山や愛媛から
第5 0 回大阪国際招待選手権大会( 全国オープン)
に参加する卓球選手達でした!
そしてその保護者や関係者の方々で
話も盛り上がり
オリンピック出場の
話まで出ました!

私も昔はやっぱりオリンピックに
あこがれ毎日練習に励んでいたことを
思い出してしまいました!

彼女たちは
純粋に夢に向かい
また恋に向かい
とっても素敵な
明るい選手でした!
やっぱり、夢に向かっている人は
明るく元気で目がきらきらしていました!

将来のオリンピック選手

みんなキラキラ光ってますよ!
その夢を忘れずに!


オリンピックの夢1
オリンピックの夢2
オリンピックの夢3

どんな時も夢は勇気と元気の源です!
素直にその夢に向かい合ってください!


また会える日を楽しみにしています!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ガンバレ!乙女たち!

本日の天気 
でも昨日と違って
さ・む・い・・・!!

さてさて今日のお昼に
当店に4人の
べっぴんさん
来店!

お昼御飯を食べに来て下さいました!
それぞれ定食をご注文!
そして食事後ちょっと時間があって
お話させていただきました!

神戸で新しくお店をオープンさせる
4人衆で今日はその仕事の関係で
こちらの方に来ていたとか。

それぞれ色々な夢があり
そこで、当店“(自称)かつ六神社”に
願い事を・・ということで
書いてもらいました!

話していてとっても素敵な笑顔が
とっても印象的でした!

神戸で店オープン4人

夢がいっぱいのべっぴんさん

神戸で店オープン夢1
神戸で店オープン夢2
神戸で店オープン夢3
神戸で店オープン夢4

夢は勇気と元気と笑顔を
持ってきます!
頑張ってください!


ありがとうございました
またお会いできる日を・・!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

本日お昼のサービスメニュー!昨日売りきれて食べられなかった方々、ごめんなさい!今日もカレーライスとかつカレーライスのカレーフェアにします。よろしくお願いいたします!

本日お昼のサービスメニュー

本日お昼のサービスメニュー

かつ六特製手作り
カレーライス
 600円⇒550円

カツカレー
 1000円⇒900円

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

本日お昼のサービスメニュー!

ロースカツ定食
  880円⇒780円


お待ちしております!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

カロリー控えめ 『へれかつ定食』 780円→680円

本日お昼のサービスメニュー!

本日お昼のサービスメニューは

当店自慢の
『みそカツ定食』
   880円 ⇒ 780円

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

九州博多の4美人

夜の8時30分まわった頃、
女性4人が来店!

串カツと飲み物をご注文していただき
楽しく会話をしながら
食べていただきました。

食事も落ち着いたころ
ちょっと話をさせていただいたところ
福岡から車で今日関西に来たそうで、
今日は京都に行き
今、大阪に着いたとのこと

明日は大阪と神戸に行くそうで
楽しみにしていました!

とっても明るくはつらつ
頑張っている
博多美人4でした!

博多の4美人
皆さんとっても輝いてましたよ!


博多の夢1
博多の夢2
博多の夢3
博多の夢4


中の一人が誕生日でついつい
♪ハッピバースデー ツーユー♪
の大合唱!

それぞれ個性のある
明るい彼女たちでした!

それぞれの夢がかないますように!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

寒い日に温かい知らせが!

夜の7時前に黒い車が店の前に停車!
そして若い男女のカップルが来店!

お持ち帰りで串カツをご注文!

なんと二人は石川県からこの大阪に
車で観光に来ているということで
雪国から今日のこの雪国の大阪に!

大阪の道は車線がたくさんあり
石川では考えられない!と

そんな二人はなんと今年中に
ゴールインする予定なんだそうで、
寒い今日を一気に暖かくしてくれる
ニュースではありませんか!

明日はユニバーサルスタジオジャパンに
行くとのこと!

いっぱい楽しんできて下さい!

石川県から

とっても優しそうな彼女

一見強そうな彼氏だが実は
めっちゃ怖がり・・だそうです!


石川県の彼女の夢

いつまでも仲良く
幸せでいられまうように!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

雪~ぐに!

本日の天気  のち 

今日は朝目が覚めて外を見ると
周りは銀世界!
ニュースで日本海側が雪のため
なんて事はよく聞きますが
大阪市内がこんなに雪が積もったのは
何年ぶりだろう!

私がこの店で働き出しては
初体験でした!

雪景色

店の前から観た景色


車に積もった雪

車に積もった雪


招き猫だるま

招き猫だるま

寒かったけど頑張って作りました!

雪は昼にはあがり
すこしづつ
招き猫だるまが小さくなっています!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

本日は昨日と同じく、へれかつ定食です!!

昨日の若き志士達と本日お昼のサービスメニュー

昨日の夜、閉店1時間前に
二人の若者が来店!
テーブル席に着き
みそカツ定食とロースカツ定食を
お互いご飯大盛でご注文
していただきました!

食事をしながら話を聞くと
彼らは、放送業界の専門学校に
かよっていて、将来自分の
番組を創りたいとか!

いいなぁ~と私感動しまして
ついつい話し込んでしまいました。
自分の強い夢があり、
それに向けて一生懸命励んでいる。
今日も遅くまでその勉強で遅くなり
当店に晩御飯を食べに来て下さったとのこと!
心の中に熱いものを持っている人は
いつでも輝いてます!
二人とも、がんばってください!

放送業界の志士

将来の放送業界のホープ

放送業界の夢1
放送業界の夢2

熱い夢が二つ!


本日お昼の
サービスメニュー


へれかつ定食
780円⇒680円

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

こんなカードつくちゃいました!

本日の天気は  のち 
せっかく、少しは温かかったのに!
また寒くなったやん!
何で?
おかげて、私、体調壊させていただきました!
グシュン!!! ズルズル!!!

ところで、今、かつ六では
またまた新しいサービスをスタートさせました!

来店すると1個スタンプを押し
スタンプ3個たまると、100円サービス券がもらえる

サンキューカード

なるものを!

サンキューカード表

サンキューカード裏






そして、さらにたくさん集めると
もっとビッグなサービスが!

ぜひ、皆さん、このサンキューカードを
あつめてみませんか?
よろしくお願いいたします!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

本日お昼のサービスメニュー!

昨日好評で後からこられたお客様、品切れてごめんなさい!そこで、今日お昼のサービスメニューをまたまた、カレーにしました!カレーライス 600円→550円 かつカレー 1000円→900円で~す♪

本日お昼のサービスメニュー!

カレーライスとかつカレーライスだよ~

本日お昼のサービスメニュー!

本日お昼のサービスメニューは 赤身の柔らかいヘルシーな一口とんかつ 『へれかつ定食』 780円→680月です!!

本日お昼のサービスメニュー!

本日お昼のサービスメニューは かつ六自慢の黒豚チャーミントンを使った 『ロースかつ定食』880円 → 780円
プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク