本日お昼のサービスメニュー!

本日のお昼は『かつ六』で!お昼のサービスメニューは、かつ六人気はNo.1の『みそかつ定食』で~す(^o^ゞ 880円→780円 時間は11時~13時です!!よろしく(^○^)

明日のサービスメニュー

みそかつ定食!! 880円→780円!!

本日限定

本日のみスペシャルメニュー! 温かいコーンスープで食べるフォー!ベトナムの麺で米でできてます!500円どす!お昼3時まで!!

本日のサービスメニュー

本日のサービスメニュー

時間:11時~14時

カレーライス 
  600円 ⇒ 550円

カツカレー
  1000円 ⇒ 900円

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日のサービスメニュー

本日お昼のサービスメニューは
昨日と同じく

カレーライス
600円⇒550円


カツカレー
1000円⇒900円

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

漫画喫茶頑張って!

本日の天気 
しかし、めっちゃ寒い!
なのに私今日のお昼に
散髪しました!
肩まで伸びていた髪の毛を
スポーツマンらしく
坊主にしてしましました!
とにかく、
寒い!

今日の夜に男女のアベック様来店!
男性はみそカツ定食&生ビール!
女性がおろしカツ定食!
そして串カツを数本ご注文していただきました!

大変仲の良い二人で
楽しそうに喋りながら
お食事をしていただきました!

この店は以前、前を通った時に声をかけられたが
その時はラーメンを食べに行き
今度はあそこに行こうと思い
今日来ていただいたとのこと!

覚えていてくれて
ありがとうございました!


涙が出るくらい嬉しかったです!

漫画喫茶

かつ六を覚えていてくれてありがとう!
二人ともいつまでも仲良くね!


漫画喫茶と自分勝手な夢

二人の夢
漫画喫茶・・・できたら教えてね!
自分勝手な・・奥が深い夢でしたね!感動しました!

本当に今日はありがとうございました!
またお会いできる日を
楽しみにしています!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今日のサービスメニュー

本日お昼のサービスメニューは

カレーライス
600円⇒550円

カツカレー
1000円⇒900円

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

始めました!

かつ六では、本日より
“お昼のサービス品”

を始めます!

時間は11:00~13:00

毎日、日替わりサービス内容が
変わります!

今日のサービスは、

『ロースカツ定食 880円⇒780円』

よろしくお願いいたします!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

動物好きな二人!

今日は、寒かった!
雪は降らなかったが、
風が強く
店の看板が飛ばされつぶれてしまいました。
おまけに、その看板をライトアップする装置も
飛ばされ、最悪!
誰か、なんとかして~!

そんなこんなの今日の夜
1組の夫婦が来店!

おろしカツ定食&ロースカツ定食
をご注文!

仲良く二人で向かい合い
お話しながら
楽しくお食事をしていただきました。

帰りに、
“夢”
を書いてもらいました。

二人とも動物好きで
特に奥さんが猫が大好きで
お家で飼いたいと!
しかし残念ながら
マンションが
動物がダメで
とっても、とっても
・・・・・・・だそうです!

猫好き二人

仲のいい二人!


猫かいたいよ

マンションで猫飼いたいよ~!


寒い中、来ていただきありがとうございました。
二人に笑顔が絶えないように!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

かつ六ロール(まるかぶり寿司)

本日の天気 
めっちゃ 寒い!
雪が降るかも?
とにかく、寒い!

久々です。
いろいろあって、
しばらく、書けませんでした。
誠に申し訳ありません!

ところで、1月も半ば
正月気分も抜け
受験生はこれから
体に気をつけて
がんばってもらいたいと思います。

そして、2月に入ると
節分です。

節分と言えば
鬼と豆と
まるかぶり寿司!

当店でも、毎年恒例
まるかぶり寿司(自称:かつ六ロール)を
予約販売いたします。

ヘレかつ巻き
えびカツ巻きの2種類で、
サクサク感と
ご飯のしっとり感を
ノリでしっかりとおいしく
巻きあげています。

一本各400円で
予約受付中!
※当日販売 各450円

よろしくお願いいたします。

寿司チラシ

かつ六ロールのチラシ


かつ六ロール

かつ六ロール


へれかつ巻き

へれかつ巻き


えびかつ巻き

えびかつ巻き

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク