時は・・・流れている!&ボトル買いに行かねば!

★本日お昼のサービスメニュー!★

SOYかつ丼!
980円 ⇒ 880円!

SOY丼



時代は流れている!
始まりがあれば
終わりも有る!

色々な分野で活躍して
いつかそれも・・・終わらすときが!

お疲れ様でした!
安藤投手に新井選手!
タイガース今期で・・・・引退!

色々夢と元気を当てえてくれて
ありがとうございました!


そして、他のスポーツでも
新しい選手が・・・・日本を
そして・・・世界を!

スケートの本田選手!

体操では・・・・内村選手に続く・・・白井選手!
個人総合3位!床&跳馬優勝!
女子で床運動優勝・・・・村上選手!
おめでとうございます!

次世代・・・ガンバです!

おっちゃんんも・・・ガンバします!


昨日も暑かった!
こんな日は何が一番出たかと申しますと
・・・・・・揚げ物以上に・・・・お水が!

お水のお変わり・・・・続出!

そして、夜には近くのホテルから
男性客・・・3名様!

揚げ物も出ましたが
何といっても・・・ドリンクの追加注文が!

最初は生ビールでカンパ~イ!

その後は・・・ハイボールの連続!
新しいボトルが・・・・次々に空いていく!

そして、帰りには・・・上機嫌で・・・ホテルへ!

ありがとうございました!

さぁ~!今日は・・・ボトル・・・買出しだ!



昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

偶然・・・連休ゴールデンボンバー女神様!

★本日お昼のサービスメニュー!★

おろしかつ定食!
950円 ⇒ 850円!

おろし



寒くなってきた・・・と
書いてたのに
なんか・・・また・・・夏に
逆戻りしたような
ここ2~3日!

おっちゃんは、町内会の運動会や
なんやかんやの
イベントのお手伝いで
日焼け満載!
顔や腕が・・・・!

日焼け



そんな連休はかつ六
偶然にも・・・・
ゴールデンボンバー・・・!
金爆女神様祭!

土曜日には
なんと・・・・14名の団体様!

最初5名がご来店!
続きが・・・・来ない!
なんで?
そう思っていたら・・・TEL!
京セラドームで・・・道が・・・わからない?
・・・・と!
おっちゃん・・・・・自転車で・・・お迎えに!
そして・・・合流!総勢14名!

飲めや
歌えや・・・・・じゃなく
お話しの・・・大宴会!

中には、九州から大阪へ!

あれやこれやで・・・・・大盛り上がり!

連休女神様

連休女神様

連休女神様

連休女神様

連休女神様

皆さん・・・・めっちゃ・・・元気!

そして・・宴は・・・・終わり
それぞれ・・・・帰路へと!


また。次の日曜日にも
女神様達が!

こちらは・・・6名様!
うち・・数人が・・・・リピーター!
見たこと有る顔が・・・!

こちらも、元気満々の皆様!

飲んで騒いで・・・大盛り上がり!

連休女神様

元気満々・・・6名様!


ホンマ・・この2日間で
おっちゃん・・・・元気もらいました!

ありがとうございました!
偶然連休女神様達!

また・・・近くにきたら・・・・寄っていってくださいね!



昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

こんなことが!&再びマラソンマン!&宴会!

★本日お昼のサービスメニュー!★

おろしかつ定食!
950円 ⇒ 850円!

おろしかつ


こんなことが起きるなんて!
最後まで続けるつもりだったんですが
やっぱり、それは・・無理でした!

最初はよかったんですが
あの・・一瞬で・・・変わってしまいました!

しかたがない・・・あきらめよう!

世界体操・・個人総合・・・内村選手
7連覇・・目指していたんですが
2種目の跳馬の着地で
左足を痛めてしまい・・・棄権へ!

本人は、悔しい・・・というより
“なんでだよ!”・・・と言う思い!

しかたないですよね!
おっちゃんも・・・何ともいえない!

もし、おっちゃんが、お仕事無かったら
変わってあげたいのに・・・・残念だ!

また・・・白井選手が予選4位で通過!
・・・・自分に満足する演技を!
ガンバ!


さて、昨日のお昼に
先日このブログでも書きましたが
おっちゃんにマラソンを進めてくれた若者が
再び・・・・来てくださいました!

マラソン

先日は、お仕事前に来たので
呑めませんでしたが
昨日は・・・お仕事あけ!
・・・・呑みました!

そして・・・もちろん・・・・串かつも!
あ~!おっちゃんも一緒に呑みたかった!

また・・・来てくださいね!
ありがとうございました!


そして、夜には
ご予約のお客様!

飲み放題のコースで
まずは・・・こんなメニューで・・・お待ちしておりました!

宴会

この後は、サラダにかつおのたたき・・・スルメ天ぷら!
串かつ10品&ステーキ&パン&椀物&デザート!

と言った・・内容!

20時前にスタートして・・・・23時まで!

ありがとう・・・ございました!



昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

愛情MAXおろし&朝から&武市さんと龍馬!

★本日お昼のサービスメニュー!★

950円 ⇒ 850円!

おろしかつ



今日のお昼のサービスメニューは・・・おろしかつ!
そのおろしかつに・・・更に愛情をパワーアップしたのが・・・!

おろし

おっちゃんの・・・愛情を・・・どうぞ!(笑)


あ~!やった~!
甲子園で勝負だ!
阪神2位確定!
そして・・・・3位はDeNA!
さぁ~!気合入れて・・・日本一へ!
ガンバ!


さて、昨日はオープンと同時に
元気な二人組!

仕事(夜勤)あけの・・・・朝食!
・・・・・というより・・・・飲み会!

朝から


やたら・・・テンション・・・・アゲアゲ!

生ビールにハイボール!
冷奴・するめのてんぷら・串かつ
〆には・・・・みそかつ!

お腹いっぱいになったら
眠たくなったので・・・・・帰ります・・と!

お疲れ様!
また・・・・お待ちしております!


そして夜には
お子様を連れた・・・親子づれ!

近くの京セラドームで野球観戦で
その帰りに・・・かつ六へ!

串かつアレコレ&ドリンクを!

そしてなんと・・・旦那さんが
土佐の武市半平太が・・・大好きと!

武市さん

NHKの大河ドラマ・・・・龍馬伝
をみて・・・・ええなぁ~!・・と!

武市さんとは
土佐で土佐勤皇党を作り
そこには・・・龍馬さんも!
土佐一藩を勤皇に染め・・・・倒幕への道を!
・・・・・と思ったのですが
土佐藩の弾圧をうけて
切腹!
党は・・・壊滅!

先に脱藩した龍馬さんは、助かりましたが
親友の武市さんが切腹して亡くなり
友達もみんな・・・殺され・・・涙した!

その悔しさと思いを龍馬さんは・・・幕府をつぶして
新しい・・・日本の夜明けを・・・!
みんなが・・・笑顔で過ごせる・・・・世の中を!
・・・と!

そんな、武市さん大好き旦那さんと
龍馬さん大好きおっちゃんがの
ツーショット!

武市さん

時間を忘れて
新しい世の中について
話してました!(笑)

めっちゃ・・・楽しい時間でした!
ありがとうございました!
またお待ちしております!


昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

高校の同級生!&マラソン走ってみませんか?

★本日お昼のサービスメニュー!★

SOYかつ丼!
980円 ⇒ 880円!

SOY丼


いや~!どうなるんでしょうか?
まさかこんなギリギリな状態になるとは!
ヒヤヒヤもんですやんか!

昨夜も最初は負けてたんですが
なんとか、同点で・・・ドロー!

今日勝つか引き分けで
CS出場確定!

どうなる・・・・阪神タイガース!

そして、今日のお昼は
甲子園で阪神2軍の今シーズン最後の試合!
そして、そして・・・2軍・・・掛布監督の引退試合!
ホンマは見に行きたいが・・・・行けない!
先発は藤浪投手!
がんばって・・・もらいたい!

ところで、昨日はお昼に
一人の男性客!

カウンター席でみそかつ定食を!
この男性・・・おっちゃんのこと・・・知っていて
聞いてみると・・・・
同じ高校の同級生!・・・・H氏!

同級生


おっちゃんが所属していた体操部の人と
知人で、その人から
当店のこと教えてもらい
立ち寄って下さいました!

色々当時のことや
現在のことや
あれこれ・・・お話しさせていただきました!

またまた、友達の輪が広がって嬉しく思います!
ありがとうございました!


また、夜には
近くの会社に勤める若者がご来店!

学生時代は野球とバレーボールをやっていて
今は・・・・マラソンを!

マラソンの途中苦しさや
ゴールの時の爽快感など
色々お話してくださり
おっちゃんも・・・一度・・・・走ってみてくださいよ!
・・・・とお誘いを!

ウ~ン・・・・考えてみます・・と!


色々な方と出会えるこの仕事!
嬉しく思います!
今日も・・・ガンバします!


昨日来てくださいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク