GWは・・・どうする?

★本日お昼のサービスメニュー!★

みそかつ定食!
950円 ⇒ 850円!

みそかつ


さぁ~!明日からGW(ゴールデンウィーク)始まる!
ニュースでは、渋滞予想や
情報番組では、
今からでも間に合う・・・GW旅行!
な~んて言う特集を!

どこ行こうかな~?
何しようかな~?

・・・・と色々考えてみても
結果は・・・・そうだ!おっちゃんはお仕事なんだ!
・・・・と!気づく!

そう・・お仕事なんです!
お店・・・営業してます!

さて、昨日、ネットの回線を変更して
新しい会社で接続しました!

・・・ただ・・・・・改めてログインしないといけないサイトが
いっぱい!

めっちゃ・・・時間かかって大変!

やっと出来た後の・・・自分へのご褒美!

おやつ

エネルギー充電!
美味しかった!

そういえば、昨日の夜のお客様も
GW全部仕事で
ホンマ・・・・どっか・・・行きたいわ~!
・・・・・と言っておられた方が!

おっちゃんと・・・・・
一緒にお仕事頑張りましょう!・・・と
お互い励ましあい!

ガンバだ!


昨日来て下さいましたお客様
ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみにしております!

もちつき大会

昨日はお店の地区の
もちつき大会
でした!

朝8時に到着!

もうすでに始まっていました!

もちつき大会1

もちつき大会2

もちつき大会3

もちつき大会4


毎年12月の第3日曜日に開催!

もちつきは、私
子供のころから
実家でやっていました!
毎年楽しみでしたが、
父親が亡くなってからは
やってません!

だから、このもちつき大会は
めっちゃ・・・楽しみなんです!

何うすついたかわかりませんが、
終わったのがお昼ごろ!

片づけして手を洗ったら
みんなで・・・・打ち上げ!

久方ぶりに・・・昼間っから
飲んでしまいやした!

たのしかったで~す!


本日お昼のサービスメニュー!!
SOYかつ丼!
900円→800円!!

弁当予約&割れちゃった!

昨日は久しぶりの・・・雨!
ちょっとは涼しくなる・・・・かな!
と思ったら・・・よけい・・蒸し暑くなった!

そんな中、嬉しいことが!
中学高校の時の友達が
お弁当の予約注文してくれました!

えびフライミックス弁当

えびフライミックス弁当!

9人前!

ありがとうございます!

がんばって・・・作ります!
めっちゃ・・・愛情込めて!(笑)


そんな嬉しい事の次に
めっちゃ・・・困った話題!

また・・・やってしまった!
何を?

それは、・・・・!

昨日の夜、家について
カバンを玄関に何気なく置いたら
“ガチャン!”

・・・なんか・・いやな音!
何だ何だ?

そして、気持ちはあせった!
しまった!

慌ててカバンを開けると
な・な・なんと!
カバンの中で・・・・・!

ビンが・・・割れていた!

実は知人から以前に借りていた
ガラスのビンを今日返そうと
カバンに入れて持って帰って来たのを
すっかり忘れて・・・!

カバンの中は、ビンの割れた跡が・・・いっぱい!

新聞を敷いて
中を出して・・・!

割れちゃった!

あ~!困ったよ~!(泣)
どうしよう?

考えてもビンは帰ってこない!

正直に言って・・・あやまろう!

・・・・ごめんなさい!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

1日は映画の日

毎月1日は映画の日ということで
1,000円で鑑賞できます。
そこで、私の趣味の一つの
映画を観に行きました。

映画は

“ザ ラスト メッセージ海猿”

前作やTVドラマも観ていて
今回の作品は前々から
観たかったです。

なんと3Dで観ました。
3D用のメガネをかけての鑑賞、
でも正直言ってもうちょっと・・・・かも!

内容はなかなか迫力ある
ハラハラドキドキの連続で
チームの暖かさと
命の大切さを感じました。
また、私個人的に
時任三郎さんの演技が好きでした。

海猿

海猿パンフ

海猿チケット

映画は私にとって
パワーのスタミナ源です!


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

こんなもの作ちゃいました

昨日の天気  風も穏やか!

昨日は前々から店の看板を作り変えようと考えておりまして
やっと作ってみました。

材料は今までの看板に色を塗ったり、廃材などを使って作りました。

メニュー看板  メニュー看板2
メニュー看板1         看板2

行燈  行燈点燈
行燈昼            行燈夜点燈

夜の外観
夜の外観

出来上がったのは夜8時でした。
ちょっと疲れました。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

プロフィール

遥かに翔ぶ人

Author:遥かに翔ぶ人
性別:男性    出身地:大阪
年齢:?     身長・体重:?
憧れ:龍馬    
好きな言葉:夢・笑顔
お店:大阪市西区南堀江4-6-C111
屋号:くし工房 かつ六
(大阪でみそカツを食べることのできるお店)
電話:06-6539-0254
経歴:アクションスターを夢見ながら
スポーツインストラクターをして
トラックにのって現在に至る!
自慢:器械体操をしていたので
ちょっとだけ・・腕が・・太い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板

ガチュピン落下

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク